naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

24時間テレビとか


もうね 

応援メッセージ自重


私の誓い

桂言葉 東京都 10~19歳 女性 2008/08/31 20:30:02



皆様お疲れ様です。
私も先日、些細なことで親友の女性と大好きな男性を同時に失ってしましました。
私の選択が正しかったかは分かりませんが、彼らの分までしっかりと生きて行きたいと思います

それが私の誓いです

皆さん大変だろうけど頑張ってください
応援してます
私の誓い



詩音 岐阜県 10歳~19歳 女性 2008/08/31 19:44:11



あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたもの、失って初めて気づきました。

ある事がきっかけで植物状態になり、入院しているいとしき彼。
いつものように笑顔で居てくれるその日まで、私はいつもそばにいます。

そう私は誓います。

家族



ひろし 埼玉県 30~39歳 男性 2008/08/31 19:43:18



俺には妻と5歳の息子とまだ生まれたばかりの娘、あとペットに犬がいます。
みんな個性的でいつもドタバタしているけど、これが幸せだなぁと実感することもしばしばです。
自分を含めて5人で家族、一人も欠けることは許されない。
一家の大黒柱として家族を守っていきたいです。
世界平和




えーりん 埼玉県 10歳~19歳 女性 2008/08/31 18:45:11



私は薬剤師の仕事をしています。
私も患者さんのためにもっとがんばるぞー!

 ありがとうと言いたい!




いさじ 長野県 10~19歳 女性 2008/08/31 18:26:45



今日憧れの人に告白されちゃいました!手の届かない人だと思ってたのに…マラソン応援してるだけで涙すごいのにさらに涙出てきちゃいました
「よかったのか?ほいほいついてきて…」とか言われたけどもうずっと前から想ってたんです!彼は24時間で勇気をもらったみたいで…ありがとうございます

嬉しすぎて投稿しちゃいました…



とかとか

これネタに見えるでしょ? 

本物ですよ 

応援メッセージ

見たい人は行ってみてくだしあ 

まー 正直24時間テレビとかどうでも良いんで

なんつーか番組的には素晴らしいとは思うんだけど
参加者全員が本当にまじめにやってるのかな とか思ってしまう 




さて ギアスでしたね 

先週に続き
 
超☆展☆開

今までの 19話ぐらいまでいらなくね?

なんで 争ってたんだよ今まで 

なんかC.C.がいればラグナレクが完成するのなら 

もっと早くルルに説明して ナナリーやらが死んでないときにばらせばよくね? 

今まで何してたん? といった感じ


というか 突然 スザクなに? 

ナカーマ(=゚ω゚)人(゚ω゚=) みたいなノリですよね 


しかも ああも簡単にブリタニアを落とす?とは

今まではcv若本がいたとはいえ 

こんな簡単ならもっと早く出来ただろうに 

うーむ 今までの話の流れはなんだったんだ


この(゚Д゚)ポカーンは

スクイズでの 世界ルートで進んでて
突然誠が駄目だ!
と言って 言葉のことを好きになったぐらいな(゚Д゚)ポカーン

わかりにくいネタでサーセン


ま ここから 

ルル率いる ブリタニア&黒の騎士団? 
vs
シュナイゼル一派ですかね

既存のナイトオブラウンドはほぼシュナイゼル派ですしね 

ジノが寝返りそうな気もするが

ま そんな感じです
[PR]

by aster-naru | 2008-09-01 00:40 | 日常 | Comments(0)


<< はぁ・・・      眠い >>