naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

はぁ・・・


もう最悪だぁ

さっきまで書いてたやつを投稿しようと思ったら

鯖エラー 

ねーよ 普通にねーよ

ありえん


また長ったらしく書くのめんどいので
簡略して


そろそろ合宿なんですが

どうも稲刈りという我が家のイベントとモロ被りなので

どうも無理そうです



福田総理が辞任を表明

ぶっちゃけ誰がやっても変わらないとは思うけど 

個人的には小泉的な感じを支持したいところ 

日本という国は受動的というか謙虚というか 
自らの意見ってのを積極的に言わない国なので
多少強引な総理の方が良いのでは?的な感じ



ニコニコタイーム

VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】

絵も歌もすごいです

組曲『ニコニコ動画』にアニメをつけてみた 「患部~蝶々」

これの完成版が見たかった


G.G.佐藤は落球するのか?最終鬼畜五輪野球キモテ・E

勝負事にミスはつきものですが 流石にこれは。。。

プレッシャーがあったとはいえ  プレッシャーを跳ね除けてこそプロでしょう


「五輪では応援して下さるファンの方々が
      一生忘れられないプレーをしてきます」 フラグたてんじゃねーよ

「G.G.佐藤の体は北京に行きますが、
          魂はここに置いていきます」  魂置いてっちゃ駄目だろう

言わんとすることはわかるが・・・ 魂置いていった結果がこれだよ!

【G.G.佐藤】キモテイ【ウサテイ】

まー セリーグ選抜に惜敗ならともかく惨敗って時点で どうなのよ?よか思ってた品


わたしはいつも
しんけんしょうぶで
がんばる星野ジャパンを
そんけいしてます
     ____
  /__.))ノヽ
  .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
だから まい日
テレビでおうえんしています
たけうち あい 小2   

これを送ったやつは素直に出てくるように


クロックタワー デッドエンド総集編

夜友達にこれやらして 耳元でケータイを鳴らしてやったのはいい思い出

アンインストール ぼくらのトラウマゲーム

もう説明なんて('A`)



拾った画像

e0117951_4275471.jpg
e0117951_428233.jpg
e0117951_4283044.jpg

[PR]

by aster-naru | 2008-09-02 04:28 | 日常 | Comments(0)


<< もはや音ゲー&エアドラム      24時間テレビとか >>