2008年 09月 02日

もはや音ゲー&エアドラム


なんとなく感動したので載せてみる(*´∀`)


たしか 前にとかちるのがとりあげてた希ガス


PS2コントローラとMIDIの変換器を作って演奏してみた

PS2コントローラとMIDIの変換器のWin版ができたので演奏してみた。

うーむすごい 

しかし プレイ出来る自信がない・・・('A`)

まー まだダウソ出来るので 興味ある人はダウソしてやってみては如何でしょうか?
これで弾けた時は感動しますよ! 




デジタルエアドラムつくるよ(1)

デジタルエアドラムつくるよ(2)

デジタルエアドラムつくるよ(3.1)


もうね すごすぎワロス 

普通に商業化しそうじゃねーか  

才能の無駄遣いってレベルじゃねーぞ 


音楽に興味のある人は見てってくださいな(`・ω・´)
[PR]

by aster-naru | 2008-09-02 15:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by とかちるの at 2008-09-03 11:48 x
あれ?俺、これについて何か言ってたっけ?
覚えがないから、俺ではないとオモ

てか、おまいさんは合宿行くのけ?
俺は行かないけどさ。
Commented by aster-naru at 2008-09-04 09:20
うっかりコメ返信忘れてた(´・ω・`)
なのでこっちで

あれー 違ったっけ?
なんか見た記憶があったんだが(´・ω・`)

合宿は行こうとおもってたんだが
家庭の事情ってやつでむりぽヽ(゜▽、゜)ノ


<< むぅ(.;@益@)      はぁ・・・ >>