人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

むぅ(.;@益@)


眠い・・・ 

絵描いてたら止まらなくなったんだZE☆


や その前にMHやってたのも原因ですけどね 


いつの間にやら ハンターランクも88になりましたー

アクラ、エスピ連戦しまくりました

今日はドドブラやってたけど  

ネオジムメモとか言うのが必要でね

ぁー そいえば

この前の剣士の写真のとこでスキル写ってなかったね

攻撃大うp
見切り+3
砥石高速化
ガード性能+1
火事場+1

ってな感じです (なんか前も書いた気もするけど


さて 

アクラ連戦の恩恵

むぅ(.;@益@)_e0117951_3535255.jpg


アクラ装備はこんな感じです 
武器はエスピの双剣ね 

スクリーンショット撮る時チャット欄が出てしまったので 
一応名前は伏せといたよ(ペイントで黒縁いれただけですが


さて描いた絵でも 
どっちも一応MHよ

むぅ(.;@益@)_e0117951_34717.jpg


なぜか非常に薄くなってしまった

分かりづらいってかほんの少ししか出てないけど
アスール装備

アスールっていってもわかんないか MHFのみだし 
kwsk知りたい人はググってください 


ガンランサー
むぅ(.;@益@)_e0117951_3483161.jpg


これ描くのに手間取ったんだZE☆

細部までこだわろうと 色々した結果 
目を酷使(.;@益@)(主に眠気で 

その所為かむしろ細部がgdgd 

そしてこっちも薄い  

ぬぅ(´・ω:;.:... 

今度リベンジしようかなぁ・・・('A`) 

ぁ 最近顔文字増えたのは MHFのために
辞書ツールいじったからです  
チラ裏ですがヾ( 〃∇〃)ツ 

by aster-naru | 2008-09-03 03:52 | お絵かき


<< モンハーンフローンティア      もはや音ゲー&エアドラム >>