naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

モンハーンフローンティア


今日

シリーズ3.5verになりました


変わった点はー 

書くのめんどいので

3.5

ここでも見てください

つーかね 

アイテム課金は絶対にしない! って宣言したはずなのに
普通にし出しちゃった件


@ パッケージ特典とかなんちゃら特典の装備は
バランスを壊しかねない数値にはしません
更に公式サイトでは特典装備のスキル値などの情報は載せません!  


つまり テンプレ装備とかに組み込まれたりすることはないってこと
また スキル値を公開して皆にパッケージ等を買わせる戦略にしないということ

だったはずなのに 

もう既に いくつもテンプレ入りしだし 公式サイトでばっちりスキル値公開('A`)


フェロウビコーヌF
フェロウクレストF 

これはお友達企画?とかいって 
MHFに友達を誘ったら 手に入るという特典装備 

スキル値

ビコーヌ 
回復+10 審判+10 風圧+10 聴覚保護+5 でスロット2

クレスト
広域+10 千里眼+15 運気+10 耐震+5  でスロット3 

この高性能+汎用性のため

もう一人の僕をMHFに誘う人が急増 (1回だけとは言え二人分課金しなきゃいけない


と 何かを失ってきているMHF運営


うーむ 
もう少し運営やらのとこをしっかりすれば 
神ゲーになると思うんだけどなぁ 

MHシステムは MHP2(G)の販売数見ればわかるように
人気なんだから

この運営さえもう少ししっかりしていれば 

過去のPSOのようになれると思うんだけどなー(´・ω・`)

 
今回の 
リーチ武器 

これかなーり面白いとは思うんだけど

モンハンって多少リアルさってのを求めてるんだから 

近くだと当たらないってのはだめだと思うんだ 

見た感じは当たってる訳だし なんかMHという世界観がですね


と愚痴ばっかだな 


面白い点もいっぱいあるよ!

なにより フレですよ 

オンラインだもの  

他にも ドスやら MHP系ではほぼ無理な

新装備 新防具が いっぱい増やせる点とか


だけども 最近過疎化が進んでいるのも事実

なんか すごい企画立てて 一気に人口増えないかなー

とか思ってます
[PR]

by aster-naru | 2008-09-04 04:38 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< (*'ω'*)      むぅ(.;@益@) >>