naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

退学!?( ゚Д゚)ゴルァ!!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルに「学校退学」か「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンDEATH☆
▼見たらすぐにやってください。←これ大事
※見た人は必ずやること・・・今すぐだ。NOW!

どう考えても地雷です本当に(ry

HN:naru
職業:学生(最近はハンター
病気:MH厨、ニコ厨(タバコじゃないよ! 
装備:パっと面白いのが思いつかなかったので 今のMH装備で
武器:覇弓レラカムトルム 
鎧:艶
兜:艶・皇
盾:ガンナーなので盾なんて(ry
腕:艶
性格:優柔不断
口癖:「ぬ」「んー」「あー」「まー」語尾に「ー」主にネトゲで
靴:28.5
兄弟:姉

すきなもの
色:紫、黒系の落ち着いた感じ
番号:1or5
動物:ぬこ
飲み物:なんでもおk 
本:ミステリー
鼻:鼻って?( ゚Д゚) 花じゃなくて? 花なら ハルジオン 
携帯:au 型番なんてオボエテナイス casioのやつです
コンピューターから離れられる?:離れられないこともない
殴り合いのケンカをしたことはある?:余裕で
犯罪を犯したことある?:捕まるようなのはないと思う
お水、ホストに間違えられたことある?:ねーよww
嘘ついたことある?:当然 嘘つかない人間なんていないって
誰かを愛したことある?:普通にありますが
友達とキスしたことある?:ないっす
誰かの心を弄んだことある?:程度によりますが(ry
人を利用したことは?:うーむ ある気もする
使われたことは?:あるんじゃね?
髪染めてる?:もうほとんど色落ちちゃったので染め直したいところ
髪の毛巻いてる?:矯正かけとります 
タトゥー:ナッスィング
ピアス:ナッスィング
カンニングしたことある?:あるかねー でも大して参考になった記憶もない
お酒飲む?:飲み会とかでなら。 酔った感覚ってのがわからんです 
ジェットコースター好き?:好きな方 恐怖度爽快度でならフリーフォールのが好きかも
どこかに引越し出来たらな~って思う?:大学の近く
もっとピアスとかあけたい?:そもそもあけてないっていう
掃除好き?:嫌いじゃないけど あんましない
丸文字?どんな筆記?:自分の字なんて知らないよー 上手くはない
ウェブカメラ持ってる?:持ってた時期もありました
運転の仕方知ってる?:多少は 免許ないけど 私道を走ったことはある
何か盗んだことある?:あなたのここr(ry 
拳銃手にしたことある?:モデルガンなら沢山 
今着てる服:夏なのにロンT 腕に手術痕があるので基本長袖(今夏は結構半袖も着たなぁ
今の臭い:知らん
今のテイスト:なんていう回答が欲しいんだ
今したいこと:んー特には・・・ さっさとバトンを終わらしたいところ(長す
今の髪型:ややロング
聴いてるCD:CDは最近聴かないなー 今のBGMならバラライカもとい や ら な い か
1番最近に読んだ本:禁書目録を1巻から読み直した
1番最近に観た映画:MIB メンインブラック(今日のロードショー
昼ご飯:イミフwwうはwwおkwww
1番最後に電話で話した人:姉かね
初恋覚えてる?:普通にこれは忘れなくね?
まだ好き?:どうだろう 今どうなってるか知らんとです
新聞読んでる?:パラ読みして興味あるとこだけ 他は主にテレビ欄
ゲイやレズの友達はいる?:っぽいやつなら高校とかにいたなぁ 
奇跡を信じる?:信じなくはないけど 奇跡よ起これって何もしないでいるのは嫌い
成績いい?:高校でなら学年中30位ぐらいだったかな 今は単位は余裕って程度
帽子かぶる?:I LOVE ニット帽
自己嫌悪する?:自己嫌悪するから改善しようとするんじゃないですか
何かに依存してる?:その時によりけりですがしてると思われ
何か集めてる?:あまり収集するという趣味はない 
身近に感じられる友達はいる?:いるかな
親友はいる?:相手がどう思っているかは不安だけどこいつは親友って思ってるやつはいます
自分の字好き?:特に自分の字に関心はない



長すぎワロタ つーか これ読みづらくね?


H/K

今日高校生クイズでしたね

なんか あんま面白くなかった 

思ってる高校生クイズのイメージと違った 

なんか砂浜でビーチフラッグしたら解答権を得られるとか
敗者復活戦が一風変わっているとか 

そんなイメージだったんだけど  なんかかなーり違った

こう知識だけじゃなくて 発想力とかも必要ってな感じのクイズ番組だと思ってんだけど

その所為か 
言っちゃあ なんだけど 

参加者キモ過ぎ 見た目というか行動が 
色々きんもー☆なシーンばっか   

開成と灘だったかな の リーダーないわ
特に開成 頭は良いんだろうけどさ なんか他の部分がですね

テレビで緊張してるのか知らないけど 
終始しかめっ面はないわ  

前は高校生クイズできんもー☆なんて思ったりしなかったのになぁ 
なんていうか高校生らしさが無い 

そんな感想を持った今日この頃


またまたH/K

ついにmixiの足跡とこのブログの足跡の差が3倍に
ま どうでもいいですね チラ裏ですヾ( 〃∇〃)ツ



コメ返信ー

nagataさん>

なんと( ゚Д゚)!! 
そんなことが可能になったんですか

なんでも便利になっていきますね
何百年か何千年後には
マンガに出てくるメカとかアンドロイドとかが(ry

地球とか人類が残ってるかどうかもまた分かりませんが

案外第3次世界戦争とかで人類滅亡なんてのも(ry
[PR]

by aster-naru | 2008-09-06 04:45 | 日常 | Comments(0)


<< ターミナル      腹筋崩壊 >>