naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

ターミナル


が 今日放映してました

見たいなー とか思ってた映画だったので
wktkして見ました(*´∀`) 

ってか 主人公がロシア系?だったのを
見始めてから知るっていうね 

なんとなくなあらすじは知ってたんだけど
主人公がロシア系だったのは知らなかった

普通に面白かったと思う

特にここが! ってのはないけど

話の流れみたいなのが良かったです 

シリアス展開ばっかかと思ってたけど

そんなことなく ニヨニヨしながら見れる映画です

主人公の強さみたいなのが良かったと思われ 

あんま目立たないけど 
実際あんなこと起きたらって考えると  

主人公のタフさというものが見える気がします 



さて @は

MHFぐらいしかやってなす 


MHFは ついにー 

HR100に! 

100超えてるのと99以下では天地の差です

変種ってのに行ける様になり (グラフィックは同じなんだけど 肉質、弱点が違う

武器 防具 ともに飛躍的に伸びる

ということで 

新防具を作成 

時間かかったー テオの宝玉が出なくて。。。



凛・皇【鉢金】     
SPメイル【透眼】        
リオソウルアーム   
ミラバルカンウイング  
リオハートRグリーヴ  

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 自動マーキング,
回避性能+1, 砥石使用高速化


まだやや未完成ながら ↑こんな感じの装備に

明日

100キリンに行って 完成させます 

つーか 

100古竜強すぎワロタ 

100クシャ行ったけど

クシャ怖いなんて思ってしまった 

いつぶりだろう・・・


怒りブレスはまず間違いなく即死です  防御670とかいうテンプレシルアカでも死んでた

通常時ブレスも致命傷 
470ぐらいの防御で行ったけど  全快状態から死ぬ一歩手前までいった 


まるで 

暗黒時代のよう('A`) 

と思ったけど  そうでもない様子

暗黒時代より 攻撃力は高いけど

体力はそうでもない  

って感じでしたね 


倒せば強力な武器やら防具やら作れるんだし 

この強さは妥当なとこかなー と 思う



そんなとこ 

さて 書くこともなくなったし 寝ます 

合宿参加したかったなぁ・・・  

休講さえなければヽ(`Д´)ノ  


行く人は楽しんできてくださいな(*´ω`*) 
[PR]

by aster-naru | 2008-09-07 05:13 | 日常 | Comments(1)
Commented by いくらちゃん at 2008-09-07 13:17 x
ターミナルの主人公がしゃべってる言葉
全部トム・ハンクスのアドリブなんだってw


<< くっしゃくっしゃにしてやんよ~♪      退学!?( ゚Д゚)ゴルァ!! >>