2008年 09月 08日

くっしゃくっしゃにしてやんよ~♪



はい もう フルくっしゃ です


あ モンハンですよ

もうクシャル飽きたお

裕に30は倒した


なのに 素材が足らん 

どんだけー 


シスネ=ダオラが・・・ 


明日の昼まで ということで もう無理 

次の伝説の職人待ちます 



さて MHFやってないと 
イミフwwうはwwwwおkwww ですね

まー MHP2Gで言うと 

天鱗の確率を2分の1にしたぐらいかね
もっと低いかも

や 天鱗出ないといっても 素材集めに苦労した覚えはないから

3分の1 4分の1でもおかしくないな


まー 素材だけ集めとこう 



と 今日は大半を狩りに使ったので 特に書くことなす


コメ返信ー

いくら>

まじか(゚Д゚)!!

どおりでロシア語のはずなのに聞き取れないと思ったよw 
疑問詞ぐらい聞き取れるだろう とか思ってたのに 
何言ってるかわからんかった('A`) 

そんな理由があったのか
[PR]

by aster-naru | 2008-09-08 04:45 | 現代視覚文化 | Comments(2)
Commented by tinatina at 2008-09-09 12:34 x
こんにちは
会ってたかどーか覚えがあやふやですけど
ちなでーす

加入申請どーも、okしときました
同じ時間にいれば遊びませう

クシャがんばっとりますか
私はキリンさんを・・・
ハメとかは面白くないので全て大剣で討伐
は、いいけど攻撃が強すぎでつ
Commented by aster-naru at 2008-09-09 13:50
おー こんにちわー

大分前に2.3回程お供したような気がします(*´∀`)

なるといいますー 中では「しえすた」と呼んでくださいー

これからよろしくおねがしますー 
いつでもお供しますよー 

100クシャ弓のために頑張ってましたよ(*゚∀゚)=3  
50戦ほどしてようやく素材が手に入りました

キリンはただの突進が痛いですね('A`)
クシャ弓の強化のために今度はキリンです('A`)


<< そーいえば       ターミナル >>