naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

そーいえば 


そーいえば 昨日ギアスでしたね


普通に見逃したっていう 

ギアス祭りにも参加できず

ってか 最近動画減ってきてるから 
もう祭りでもないか


ま ルル錠さんのやつで見ました

つっても昨日は 削除早かったねー 

久しぶりに運営の本気を見たよ




さて 感想ですが


んー 

色々ぶっとんでるなー


ランスロット強すぎワロタ


二人目のゴトゥーザ様やかませ犬2を瞬殺って


どんだけー 

ラウンズなのに専用機じゃなかった気もするし 

扱いひどいな

にしても ギアス万能ですね 

今度は未来予知ですか 

なぜか弾ける目のピアス 

そして アルビオンに対してのかませで終わる とかね


にしても

黒の騎士団+超合衆国はルルいないと
本当に何も出来ないな

もっと対策とか出来ただろうに


@ルルとスザクの仲直り?早くね?

まー目的のための協力かもしれないけど 

それにしても なんだこの二人 


他には 

ニーナをどうも捕まえたっぽいけど 

なにやらす気だろう


フレイヤ作らせるのか 対フレイヤのなにかを作らせるのか・・・




最後にー 

やっぱ ナナリー生きてたね 

そんで さよこも 

これで またルルーシュがへたれるってなパターンか 


んー にしても 

ナナリーが 「お兄様の敵です」って言ったのが気になるなー

ナナリーの性格から考えるとそんなこと言わなそうだと思う・・・

案外ナナリーは シャルルとかマリアンヌの協力者的な

一応記憶改竄はされたらしいし 

オレンジが ギアスキャンセラー使って どうにかなるとかかね 
[PR]

by aster-naru | 2008-09-09 04:33 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< さて       くっしゃくっしゃにしてやんよ~♪ >>