2008年 09月 11日

書くことがねーってレベルj(ry


いやー 見事にモンハンしかやってない

といってもとりあえず剣士装備完成ー 

これからもうちょい改良するけど

ということで 写真


e0117951_455720.jpg


こんな感じで

攻撃大うp
見切り+3
火事場+2
高級耳栓
自動マーキング
砥石高速化

個人的には高級耳栓嫌いなんだけどね

求人行くとなると 結構このレベルが求められる('A`)

そんで 大剣使いなので 切れ味+1欲しいんだけどなぁ

こっちじゃー 大剣はソス武器で悲しい(´・ω:;.:...

4.0とかで抜刀術が実装されないかなー
されても微妙そうだけど・・・


シルソルとアカム組み合わせたので

攻撃大うp
見切り+3
火事場+2
高級耳栓
切れ味+1
砥石高速化


ってのもあるんだけど 

アカム胴の見た目はない('A`) 

見た目も重要なので アカムは使いたくない

SP防具で補えることも補えそうだけど・・・ 

ま 追々考えていこう 

基本求人は双剣だし 


今のロビー装備

e0117951_4113460.jpg


新髪型です

デコです  それ以外になにが? 

やっぱキリンテイルのがいいかなー 

新髪型なのでつけてます   他にもあるんだけど
んー(.;@益@) ってのばっかだ 



書くこと終わりー 

本当は 今 狩人祭ってのやってるんだけど
皆知らないし 書いても意味ナス

つーことで寝る
[PR]

by aster-naru | 2008-09-11 04:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by tinatina at 2008-09-11 12:13 x
見た見た、見ましたよ、この装備
露出度高めでgood

私も大剣使いだけど
やっぱ切れ味+は必須ですねー

あんまり皆MHしてないのですか~
私は毎日INしてますが何か?
Commented by aster-naru at 2008-09-12 04:46
露出度はキリンさんで補ってます(*´∀`)

切れ味+1>攻撃大、見切り+3 
ってのがやりすぎな感が・・・
匠珠SPでも使って頑張る予定ですー

周りでMHFやってる人はいないですねー 
引退しちゃったり等で
MHP2Gなら皆やってますねー 
最近は同じく毎日インしとります(*´∀`)


<< 書く意味あるのかな      秋アニメ >>