人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

書く意味あるのかな

そーいえば
ダブルアーツが\(^o^)/ 

おいー 多少期待してたのに 
なんだよこの打ち切りはー 

だんだん後ろの方になるにつれて
まさかな とか思ってたけど おいー
伏線残しまくりじゃねーか

まー あの感じだと 
最初から仄めかしてたように
エルーの日記?伝記?的な感じで終わらすはずだったんでしょう

キリの能力でトロイが治せたってことでしょうね

キリが一目ぼれしてたのは ほえー とか思いましたねー

そんなとこですかな感想は



さて

またモンハンだよー 

知らない人は見てもわからないよー


ちょこっと触れたように今
狩人祭だったかな? とかいうのやってるので

今日は ケルビ狩ってたよ 

ケルビのクエやると 30魂手に入る 

狩人祭ってのは 蒼 紅に分かれて この魂数を競うってやつね

ケルビやりつつ
たまに出てくる 落し物ネコと戯れてました



そんでー 

今日は懐かしいフレとの再開ー 

チャットばっかしてましたね 



ということで特に面白い狩りをしてないので 
書くことないな


ということで 

ー糸冬 了ー 

by aster-naru | 2008-09-12 04:43 | 日常


<< んーむ      書くことがねーってレベルj(ry >>