naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

んーむ


何書こうか・・・



そいえば そろそろ
世田谷の方では講義が再開されそうですな

こっちはもうちょいあるけど


そろそろ定期を用意しないと・・・
 

そいえば
まだ単位云々のやつが来てない希ガス


多分取れてるからいいんだけど 来ないと不安だ('A`)



そろそろデッキをきっちり組みなおさないと 

ということでエクストラパックですね 

まだ買ってないけど 

とりあえず
ゼラートとアリュールぐらいかね

アリュールはスーパーかよ・・・ 

揃えるのがめんどそうだ・・・ 


デッキはどうしようかねー


まー これから考えていこう 


H/K

今日はメンインブラック2でしたね

なかなか好きな作品です 

来週はハウルとか言ってたかな


ハウルはねー・・・ 何を伝えたいのかがぼやけてる気がする

脈絡的な問題もあったりとか 


話の流れってのも テンポが微妙な気もするし 

この辺からジブリが

おや?状態になった気がする


ポニョはどうなんだろーね

全然見る気起きないけど

面白いらしいよ (世間の意見では



さぁ 書くことないから
思いついたことを適当に書いてるだけだから
イミフwwうはwwおkwww ですね


つーことで寝ます 


んー 明日もネタがない気がする・・・

久しぶりにニコニコでも貼るかな 明日


 
[PR]

by aster-naru | 2008-09-13 04:33 | 日常 | Comments(0)


<< さーさー      書く意味あるのかな >>