naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

さーさー

なんとなくスキン変えてみました
前のだとurl貼ったとこの色が分かりづらいので 今回の感じに

さー
昨日の宣言通り書くことないから

ニコニコタイーム


の前に 一応モンハンのことでも

今日は色々やったかな

狩人祭はどうも負けそうだ('A`)

ケルビあるから 部門賞とか期間賞とか云々を入れていけば
まだわからないんだけどー 

負けそうな・・・・ 

といっても 2鯖の初日3/4を占めていた紅が
今負けてるってのがね うーん 捏造臭えー ゲロ以下のにおいg(ry

ニフリートっていう 極長リーチ大剣作りたかったんだけどー 

どうも無理そうだなぁ・・・ (´・ω:;.:...


まー まだまだ期間はあるのでどうなることやら 


さて今日は 
ヴォルとレウスとクック変種を連戦 
ぁ あとアカム 素材全売りで金ウマー(゚Д゚) ギザミ先生を超えました 
と言っても逆襲クエのがウマー(゚Д゚)なんだけど 逆グラは正直めんどい 

逆バサか逆ディアの時にウハウハしよう 

ヴォルさんは メルクリメモっていう MHFにしかない素材のために行ってました

色んなところで要求されるのよヽ(`Д´)ノ 

レウスは似たような感じの ネオジムメモってのが(ry
色んなところで(ryヽ(`Д´)ノ 

クック変種は 音無珠Gって 装飾品があるのでその素材の
嘴Ⅱこと 鋭嘴を取りに行ってました 


どうも ヴォルは昨日から? シークレットクエにされたそうで
ここにも魂がΣ(゚Д゚) 
ということで 暇つぶしケルビとともに 入魂ウマー(゚Д゚)しときました

んー お金がない 

120万z しかないお(´・ω:;.:...  やっとシスネの生産できるお金 
強化したら破産(´・ω:;.:... 

明日もアカム行こうかな 

シスネとラファール 余裕があったら キリンの太刀も作ろうとか思ってるから 

500万zは欲しいなぁ アカム何戦分だ・・・

大体素材全売りで 1戦6万z~8万z 50~60戦ってとこか だる(.;@益@) 

明日のテンション次第かな

そんなとこです 



さて ニコニコ

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ

普通に吹いたww  


【かそログ】コーラがAmazonで1円で売ってる

普通にkonozama使ってるけど こんなのあったかなぁ・・・

【2ch】トトロが夏バテにかかったようです【VIPスレ】(前編)

いつぞやの五月病マリオの人新作 




ぁ そうそう まだエクストラパック買ってません 

明日か明後日辺りには買うと思う・・・・ 

ま どうなるやら 

基本 アリュールこと闇の誘惑とダークゼラートこと堕天使ゼラート以外は
トレードとかプレゼントしてもおkなので 
なんか欲しいのあったら言って下さい

ということでこれ関連のニコニコ

遊戯王OCG植物族コンボデッキ “ギガファイヤー”

まー ややコンボ重視だから ガチとまではいかないと思う
ガチなら バイオレットウィッチとかいらないと思うし ボタニカルライオも欲しいだろう

遊戯王・絶望的なドラゴンデッキ カードキングダムデッキ解説動画

oui 闇ドラゴン始まりすぎだろう 
ダークホルスどんだけ簡単に出るんだよ  ダメドラが強いな・・・ 
にしても やっぱアームズホールは蘇生装備呼びか・・・ 
DDRはコストもそれなりに痛いから ちょうどいいバランスだとは思うが・・・ 
ダメドラ強す('A`) 

動画でも言ってるけど 今後は剣闘と闇のグッドスタッフとシンクロってとこだろうなぁ
ライロとアンデットも充分に強いんだけど 対策が容易という点で大会ではきついだろう
[PR]

by aster-naru | 2008-09-14 05:21 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< ニコニコ終了のお知らせ      んーむ >>