2008年 09月 15日

ニコニコ終了のお知らせ



いや まー 言いすぎだけどね

一部の人にとっては終了のお知らせですね

個人的にはそこまでは実害はないけど・・・・


まー 単純に アニメはもう無理だね

kwskは
ニコニコ動画(終) とりし丸  の二つの大百科でも見てください

簡潔に言えば

アニメはもう1分2分持つかどうか って感じ

2分持てば長生きです

更に運営の 不具合と称しての
新着動画不表示! 

明らかに狙った時間だけ止まりすぎ

個人的に見てるのは ほぼギアスだけなので 
関係ないっちゃ関係ない 

それより 新着を止めるほうがウザス

結構新着で面白いのないかなー とか探すので
普通に不便ヽ(`Д´)ノ 


ニコニコでのアニメの歴史を思い出す・・・


かなーり前は 
1週間とか残ってたし
消されないアニメのが多かった 

その後 
2.3日程度しか持たなくなり

ついには1日持たなくなる
(ランキングには普通に載った

ちょい前までは
ランキング更新付近の時間帯でなければ
30分残ったりもしてたのが

ついに昨日今日で
5分以下 


実害は少ないんですが

来期は結構見たいのがあるので
今のうちに

ニコニコ動画の2番煎じの アカウントでもとっとくか

一応個人的に使ってる他のサイトは

YouTube GUBA Veoh Zoome なんとか動画 ぱらすて ってとこですか
ステ6(´・ω:;.:...  

高画質ってのはなかなか難しいところですが
とりあえず見れれば良いって人なので 
こんな感じの利用してます

ぱらすては厳密に言えば 動画はVeohのばっかだけどね



H/K

エクストラパック買いました


堕天使ゼラート1 誘惑1 ですな 欲しかったのは

@2ずつ・・・

今はダークデッキを考案中 

対剣闘としては やっぱ
寒波1killの流れを作らないときつい ということで非常に構築がむずかしい

普通にクリエイターでゼラートじゃ
2300+2800=5100 召喚権はまだあるものの残り2900が・・・

これは 前のシンクロでも同じ現象がよく起きてました

ゴヨウ+ブリューナク 

2800+2300 と全く同じ 
早埋ループがない今2900以上の闇モンスターが重要かなぁ

一応候補はダークホルス 死者蘇生もしくは除外中にDDR

とは言え こんなん 普通に回らない

何十回とやれば 出来るだろうけど 

剣闘の安定感には遠く及ばない

どんな構築にしようか・・・・



さて 本日のギアス


シュナイゼルはどんどん悪党になっていきますね

元からでしょうが 前半空気だったからな


コーネリア死んじゃった(´・ω:;.:...

あっけなさすぎる 

シュナイゼルとは馬が合わないだろうと思ってたが
まさか瞬殺とは・・・ 
ルル側について欲しかったよ・・・


さー オナニーナもようやく自分が利用されてることに気づきましたね
対フレイヤのなんらかを作るということで 今度はルルーシュに利用されるという

仲違いしてたのはどうするつもりかね

サヨコかっこよす(*゚∀゚)=3

1期ではこんな風になるとは思わなかったよ
ってかそもそも 無関係のまま終わると思ってた 

@最終展開ってことで詰め込みすぎ 

時間の流れをこう音楽だけであわらすってのは個人的には好きだけど
少し端折りすぎ

絵から察するに

藤堂とあの女の幹部?(名前わかんね は 頬染めから考えて

藤堂が
「この戦争が終わったら俺結婚するんだ!」 ってな感じのことを言って
フラグ建てたんでしょう

んで扇とヴィレッタ
いつの間に ヴィレッタは子を宿したんだ  
そしてこいつもフラグを建てなさった 
今話では生きてるけど 危ういな・・・


そしてトリスタン魔改造 

結局OPはなんだったのか・・・

ジノが兄ってのもなさそうだ 

あのスザクとの会話はルル側に着くとか思ったんだけどなー


にしても黒の騎士団もなんだかなー

もちろんルルのやってることは酷いことなんだが
今まで一緒にいて
多少は何を考えているのかとかわかるでしょうに

それと

フレイヤで首都?を完全破壊したシュナイゼルに対して何も思わないんですか?

超合衆国にブリタニア参入で揉めるのは分かるんだが

常識的に考えてここは
三つ巴じゃないのか?

少なくとも シュナイゼルの味方になるのはおかしいと思うんだが

これでルル倒しても 結局シュナイゼルに支配されるでしょうに

フレイヤがある時点で黒の騎士団は逆らえん 


何を考えているんだという感じ


扇とかだけなら まー うん ルルいなきゃだめだしね

で済むんだが シンクーいるじゃないか 何してるんだ
[PR]

by aster-naru | 2008-09-15 04:43 | 日常 | Comments(0)


<< 新デッキ考案【闇のグッドスタッフ】      さーさー >>