naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

新デッキ考案【闇のグッドスタッフ】


ささー 昨日ちょいちょい考えていたデッキをば

まだカードを集めきってないので
DOやらで組んでるデッキ

モンスター 21

堕天使ゼラート3
D-HERO Bloo-D2
ダークアームドドラゴン2
冥府の使者ゴーズ1

D-HERO ディアボリックガイ3
邪帝ガイウス2

クレボンス2
ゾンビキャリア2
魔導戦士ブレイカー1
E・HEROエアーマン1
終末の騎士1
ダークグレファー1

魔法 19

闇の誘惑3
デステニードロー3
大寒波3
増援2
終焉の炎2
緊急テレポート2
サイクロン1
大嵐1
死者蘇生1
DDR1

罠 1

死のデッキ破壊ウィルス


対剣闘としては もう速さと場ではなく手札から攻め込む必要性を感じて
こんな感じに

まだまだ要所要所の構築が甘い

ゼラート3が多いかなぁ とか思ったり

クレボンス+緊急テレポートは必要なのかとか思ったり

まだまだ未完成の域を出ない

つーか これを集めるのが大変すぐる(.;@益@)

多少はあるものの・・・・ ショップを見て回るか・・・
[PR]

by aster-naru | 2008-09-15 16:27 | 現代視覚文化 | Comments(1)
Commented by nagata at 2008-09-16 02:50 x
大丈夫、それに近いデッキは私が作るから安心したまえ!素材も十分だしな!
ガイアナイトが強いと聞いたので早速買って来たので、私もついにシンクロデビューです!


緊テレクレボンスよりは異次元からの埋葬を入れてゾンビキャリアを使いまわしたほうが回ると思うのですが、そのあたりはどうでしょうか?値段は跳ね上がりますが…


<< なんとー      ニコニコ終了のお知らせ >>