2008年 09月 16日

なんとー


どうやらこのブログの訪問者?が
10000を超えたようで・・・(*´∀`) 

いやー 見てくださってる方々どもです( '∀')ノ 

誰が踏んだかわからないので 特になにもないですけどね(*´∀`)

これからも生暖かい目で見てってやってくだしあ


いつもどおり 

MH日和です 

ぁー そうそう 

ブログで何回か取り上げた

モンハン講座

が ひとまずの終焉?を  
次は アクラシェビアが出たらですかね? 

と このミーさんとマイミクになりました(*´∀`) 

同じ3鯖なので今度狩りに行きたいところです。 


さて閑話休題

本日は アカムでお金を稼いでました 

・・・ こう いつも 書き出してから スクショ撮っておけば良かったと思う・・・
スクショ撮る癖つけようかね

10分程で6万z 

うーん それなりにお金も貯まるんだけど 作業感がなぁ・・・ 
双剣で ↓入れるだけだし 

逆バサか逆ディア来ないかなぁ・・・

かかっても20~25分で 36万z ウマー(゚Д゚)  

先週ディアで稼いだんだけど 装備揃えるのに散財したった。・゜・(ノД`)・゜・。 

アカムじゃー ダメだな 

んー今来てる 逆グラでも頑張るかなぁ・・・ 逆グラは好きになれん・・・ 

今は素材集めかな

他に今日やったのは・・・ 

特筆するのはないな 

採取系をチョコチョコやってた  
レイアの尻尾切るだけとか アミノタイト堀りいったり 鋼龍石ウマー(゚Д゚) とか

最近書いてる 
狩人祭は もー 無理だね 

47万差  こりゃー 無理だろ 

2chでは 運営が今回の新しい試みの見せしめに
期間賞とか部門賞猟団賞で 大逆転もあり得る とか言ってるがどうだろうね

確かにあり得ん話ではないとは思われ

まず 今回 主たる目標は 
もうケルビ一色で 人の数で決まるし ここではそうそう差がつかないはず 

となると 廃人プレイヤーではなく一般プレイヤーがどれだけ稼ぐかってのが大きくて

独占は たしかに蒼有利なんだけど 47万も差がつくほどではないと思う 


ま ケルビの所為で 予測なんてばかばかしいですよ

1時間ぶっ通しでやったら 1000魂とかいくから
基本4人PTだから4000魂 

10時間で 4万魂 ってな具合で 廃人がどれだけやるかって感じかね

実質 初日 蒼の独占で 蒼が余裕こいてたら 
二日目逆転だからね  

このままの差で 最終日行って 
紅が奇襲をかければ(ry 

ま 予測なんて(ry


さて コメ返信ー

NAGATAさん>

闇の誘惑という強力ドローカードが出て尚且つ
ディアボ制限解除+キャリアで事故率軽減 

となると闇デッキは基本こんな感じになりますね


やっぱり異次元からの埋葬ですよね
そっちも考えたんですけど、そうするとディアボの再利用をしたくなって(ry

色々回して 9月後半には完成させようとしてます

ガイアナイト先生にはいずれ 強力サポートカードが!

三沢の結晶
装備魔法
「ガイアナイト」と名のつくカードに装備可能
貫通効果を付与、相手に戦闘ダメージを与えた時1ドローする。
装備されたモンスターが場から離れるときこのカードを墓地に送ることで
その効果を無効にしカードを破壊する。

  
[PR]

by aster-naru | 2008-09-16 03:49 | 日常 | Comments(0)


<< なぜか      新デッキ考案【闇のグッドスタッフ】 >>