人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

やっとこさ



やっと 単位通知表?来ましたよ 

無事前期全単位 取得!
取得単位合計 62!
卒業必要単位のジャスト半分!

後期も22単位ぐらいだったっけな? きっちり取りましょう。

3.4年は必修だけでいけそうだなぁ(゚Д゚)


そーいえば 多少時期を逃した感がありますが

今ポケモンとQMAが熱いですね

どっちもそれなりにやりたいんだけど・・・ 

買うなら QMAだなぁ 

wifiでオンライン対戦も出来るらしいし 普通に欲しい(*´∀`) 

とは言っても 今はモンハンやってるし お金の問題とかもあったりで
買わないでしょう(.;@益@)

QMAの新キャラいいね! ニコニコの宣伝で行ったけど
普通に良かった 


さて モンハンは色々不具合とかでなんかややこしいです


そんなことは気にせず 

100クシャ連戦 

もうしばらく行かないとか思ってたけど

ラファール分の素材も調達するか とか思って 
いざ求人区へ 

もうね 100クシャで ローゼンエーアガイツ使ってるやつは地雷でFA

毒なんか ガンがやってくれるから

装備自由部屋なら良いけど ガン2の指定部屋でガイツはない('A`)

100クシャの双剣は ほぼ天地一択! 

龍は 頭と尻尾以外-耐性っぽいけど 双剣なんて頭と尻尾以外斬る場所ないだろう

ブレスが怖くて 脚を斬りにいくなんていう人もいますけど 
だったらまだ大剣とかのがましだと思う ちゃんと頭斬ってください 


今日はおよそ 30戦ほどしたけど

靱尾1 とか何の冗談だよ
期待値的に 10戦1個は出してくれよ('A`)

しかも もう必要ない 剛翼 剛角は 出ること出ること 

物欲センサー どんだけー

今日でクシャ素材は済まそうと思ってたのに 明日もかよ('A`)

ま 多少の金稼ぎにもなったので良しとしよう 
そう思わないとやってられないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はスクショ撮ったよ

やっとこさ_e0117951_3273481.jpg


このように
火事場ヘヴィ2 笛1 双剣1 の部屋だと 大体5分針安定(5分00秒~9分59秒

大体双剣でいってます 


そんで 上手い人が多かったり クシャの動きとか運にも左右されますが 
たまーに 

やっとこさ_e0117951_3312783.jpg


このように 0針もいけます(~4分59秒  
左上の時計の針が動いてないでしょ? 

おまけ

やっとこさ_e0117951_3334210.jpg


尻尾剥いで 鱗系が出たときの絶望感は異常('A`)


明日こそ出てくれ。・゜・(ノД`)・゜・。 

他のクエも行きたいんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

by aster-naru | 2008-09-18 03:36 | 日常


<< うーむ      MHFに無事ログイン >>