naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

MH3


どうもファミ通で取り上げられたようで

今度立ち読みにでもいこかね

MH3 プレサイト

中スッカスカですが 多少なら分かる

海竜ってのは既存のモンスターの骨格と違うから
完全なる新規モーションだろうね

下の新種モンスターは

ランポスの水辺版だと思われ

ドスランポス水と  アプノトス水かな


どうやら新要素として 水辺での戦闘があるってさ

んー 行動が遅くなりスタミナ減少値増ってとこかね


ドスと同じ感じならば

水上に浮かぶ村 オフライン ソロ用

砂に囲まれた街 オンライン PT用 

って感じでしょう

ゲームショウ行きたいなぁ・・・

さて 他にも多少画像が

e0117951_5142125.jpg


新規の武器とか装備とか どうも色々変わるようですね

大剣に 溜めなぎ払いモーションですかね? これは

大剣にハンマーのモーション合わせただけにも見えるけど・・・

e0117951_5185657.jpg


どうやらレイアですかね? 


多少wktkしてきた気もする


さて MHF

ガンナー装備だるぅー

エスピUどんだけー

とりあえず @は神龍苔で やっとLv.7 やっとUの派生かよ

茶茄子に行かなくては こっちもLv.7まであげなくちゃ
スロ3にならないし・・・ めんどくせ('A`)

七夕も@は汎用素材・・・ 変種マンドクセ なんじゃーあの肉質は

双剣が強いから 双剣の攻撃範囲の肉質固くしてるっぽいけど
もう少しまともな方法があるだろう

双剣ならSPⅦとかラファールでまだなんとかなるが

片手剣終了のお知らせ\(^o^)/

双剣とほぼ同じ場所切るから 巻き添え食らって終了

固い所為で弾かれる 属性が通りにくいため片手の性質上ダメージ貢献出来ない

完全に終了  求人で片手剣見ないもんなぁ・・・

片手剣好きなんだけどなぁ・・・ 

こっちでは好きな武器がソス武器ばっかだ(´・ω:;.:...
弓はまだまともな方だけども 



H/K

久しぶりに絵を描いた

e0117951_527626.jpg


久しぶりなだけあって線がきちゃない。・゜・(ノД`)・゜・。

ぬぅ ダメだなぁ('A`)
[PR]

by aster-naru | 2008-09-21 05:28 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< クシャルが暴れてる      ぬぅ >>