2008年 09月 22日

クシャルが暴れてる


外雷すっごいよ

停電になるんじゃないかとビクビク

ザボルグ様がお怒りじゃー



と それはさておき

昨日書いたMH3

モンスターハンター3 ファミ通

こっちのが詳しいわ


そーいや 

一応秋期の集中講義も入れたんだけど
どうもいかなそうだわ

単位充分だし 行く気が起きないどころか 
日程把握してない

どうとでもなるよね!


まー もう書くことないから
またMHFだよ

なんかMHに興味ある人でもMHFやってない人だとどうでもいいことを書いてるな

てけとーに見てください


昨日書いたエスピナUを作るために

ヤマツへ

e0117951_415443.jpg
 


e0117951_4152342.jpg



ラファで行ったんだけど 

特殊古龍武器は 

スタミナと体力が全快だと弾かれないって性質持ってるんですよ

そんで こうやって青く点滅します

といっても 走ったらスタミナ減るから 
使い道がないな

強走が必須だし 双剣なら乱舞弾かれないじゃん みたいな 


ヤマツで 神龍苔とって 

やっとエスピナUにさくさくLv.3までいった

エスピ亜種を5~10回 
エスピ変種を5~10回いけば出来るかな

この前の救済クエで取った素材がどんどん減っていく

メモ各種 アミノタイト etc

ぬぅ 頑張らなくては 

音無G珠も遠いなぁ

音無3はともかく

嘴Ⅱ 皮Ⅱ 髄Ⅱがめんど

嘴Ⅱはクック救済で集めたけど 

皮Ⅱと髄Ⅱがまだまだじゃあ 

アカム変種に拡散祭りしてこいってことか
[PR]

by aster-naru | 2008-09-22 04:21 | 日常 | Comments(0)


<< @1週間      MH3 >>