2008年 09月 25日

最近



最近ニコニコを見る時間が減っている

ま モンハンやってるんですけどね


ニコニコのランキングも大きく変わるってこともないから
良い動画は基本ランキングのりっぱだしね

【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~  ラフ版【PV風】

これとか 絵上手すぎるだろjk

4:08辺りの 月まで届け! ってとこが好き

【総集編1】東方電気笛1~7【エコノミー回避】

総集編があがっとる

みょん辺りから見始めたかな この動画

もこのとこは感動


大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwww

あれ目から汗が(ry
皆優しすぎるだろjk ヌクモリティ


スクライド 主題歌・挿入歌詰め合わせ

何 故 上 が っ た し 

大分前からマイリス登録余裕でした

タグの名言しかないアニメに納得

そいえば クロスネットだかのゲームで 
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そして何よりもお! 速さが足りない!! 
っての使ってて吹いた


コードギアス】「僕は、鳥になる。」【ロロ】

そーいやこの前のギアスのこと書いてないや   
どうもルルーシュが全部罪被ってスザクがそれを討つって感じなオチな予感
次回にwktk

それにしても最近のギアスのBGMはいいなぁ 

さんぽ

この人の絵は癒される

そんなところかな


んじゃいつもどおりモンハン

とりあえず一番めんどそうな グラ変種連戦してきたよ

んー 10戦ぐらいかな 

で グラから取れるのは取れた 

改めて素材見たら おやもう楽勝じゃね?とか思ったけど

飛竜種の堅骨だな めんどいのは

そこで 渡りに船 ですよ

飛竜種の重骨救済クエktkr 

リーチ長以上の 大剣or太刀作って 尻尾切ってサブクリ回しとか思ったけど

リーチ長以上のほとんどが 祭典の証なんだよなぁ('A`)

負けたから5個しかねーよ('A`) 

他に作れるっちゃあ作れるんだけど 素材が被ったりとかめんどい・・・ 

ニフリート欲しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 

とりあえず 普通の太刀か大剣で行ってみるかな

閃光投げれば行動止まる上に 咆哮誘発できるからそん時に切れば切れるだろう
と 安易な発想をしてみる

堅骨とれれば @は金かなぁ 

仕方がないから逆サルでもやるかな 
それしかないし 

逆バサか逆ディア来いやーヽ(`Д´)ノ  

ミラルー行って素材全売りとかもありだけど・・・ 

ミラ部屋安定しないからなぁ 

ヘヴィ4人揃う確率なんて どれくらいなんだろう・・・・ 
天文学的な数値かもしれん

古龍大進撃とかで 
古龍いっぱいいるのは素材集め楽でいいわ

テオの塵粉と宝玉は ドンドルマ防衛線でFAだし 

やっぱ リオ夫婦の紅玉が地味にめんどそうだ
希少種捕獲が一番楽そうかな

でも希少種は討伐のが需要あったりで・・・ うーむ

レイアは金桜クエで両捕獲で累計24%か 期待値的には約12戦
レウスは銀蒼クエで両捕獲で同じく24% こっちも約12戦
マンドクセ('A`)

そんなとこだなぁ 
つーことで寝ます
[PR]

by aster-naru | 2008-09-25 05:56 | 日常 | Comments(0)


<< 姓名判断 追記      なかなかに面白い >>