2008年 09月 26日

姓名判断 追記


姓名判断
こんなの見つけたから貼ってみる

 総運26× すぐれた才能を持ちながら、かえってそれが災いする。家庭運△。
 人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
 外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
 伏運24◎ 他人の援助を受け、よい成長をします。
 地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
 天運 9△ 孤独で寂しい家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

んー 総運×ってのはどうなんだ(´・ω・`)

音運判断なんて初めて聞いた

 主音た 外見は温和。内面は強い意志を持ち頑固。負けず嫌いで争い自体を避けます。
 次音い 強い意志と正義感。スマートな印象。
 助音け 主音の良い部分を強調。
 頭音IA 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
 秘数 8 まわりを巻き込むほどの情熱を持ち、集中力行動力抜群。少々短絡的。

うーむ合ってるのかね

HNの方でもやってみた

 総運27○ 努力家で才能あり結果を残すが、強すぎる自尊心のため協調性に難。
 人運14△ 不平不満が過ぎて上に嫌われ損を。穏やかで社交的だが気が強い。
 外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
 伏運21◎ 強い運気の持ち主。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


 主音な 明るく積極的で負けず嫌い。意地悪なとこも。物事にはこだわりません。
 次音る 頑固さ。
 助音る 堅実性。
 頭音IA 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
 秘数11 まわりの声など気にもせず、目標に向かって突き進む。


ふむ なかなかに似てるんじゃないかな 結果が



暇ならやってみてくださいな


ささー 今日もニコニコ貼るZE☆

【ゆっくり】メダロットのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】

懐かしいにゃー 
今思えば結構良作アニメだったかな 

メダロットは当時はまったなー メダロッチとか持ってたよ

メダロットのOPをゆっくり見ていってね!!!の比較動画

ジェバンニってレベルじゃねーぞ


改・札・決・壊 Shortmix 【暴走自動改札機×弾・幕・決・壊】

これもジェバンニすぎる 

改札と言えば 
新宿から小田急に乗り換える改札で詰まるやつ多すぎだろjk


鍵・盤・決・壊(キーボードファンタジア+弾・幕・決・壊)

弾・幕・決・壊 といえばこれでしょ

病・照・血・壊

これも好きだけど 

【やらないか】阿部ダンサーズ超監督with阿部ダンサーズ【MouRaBBN】

や ら な い か 

いさじのセリフ多いなw


そんなとこかな


モンハンは 

遠き道のりかと思われた弓装備ももう少しかな

ゲリョ エスピ バサ ババコン変種を少しやって
@は雑魚から剥ぎ取りかな

それに レイアの紅玉@2で完成

レイア希少種の捕獲部屋少NEEEEEEEEEE

しょうがなくソロでやったよ 

ソロはソロでめんどいんだけど背に腹は変えられません

4.5戦したけど 1個しか出なかったよ(´・ω・`)

尻尾剥ぎ取り3死のが早いかもしれん 

そんな今日この頃  

もう書くことないな では( '∀')ノシ


追記

ちょっと面白いのみつけたので貼ってみる

かなり間違ったモンスターハンターの解説・リファインアップデート版

普通に吹いたww あながちどころかほとんどあってる


コメ返信も忘れてたり(´・ω・`)

ちなさん>

偶然見つけたんですけど 

なかなか面白いですよね

最初 

ん? コインが画面の外に・・・( ゚Д゚)

と思考停止 
[PR]

by aster-naru | 2008-09-26 05:03 | 日常 | Comments(0)


<< AV撮影体験会にい(ry      最近 >>