naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

AV撮影体験会にい(ry


タイトル見て地雷バトンと把握余裕でした

でも踏んじゃう くやしいでも(ビクンビクン


つーか 一度やったかも これ 

タイトルが違ったかも知れないけど



【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して、必ず自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」、「AV撮影体験会に行ってみた」かにする事。

足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?

んー。

2:今の髪型は短い?長い?

どれくらいから長いっていうかわかんないけど短くは無い

3:背は小さい?大きい?

平均よりはやや高じゃない?

4:人に頼られることは好き?苦手?

俺様気質なので好き

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちもそれなりに該当するなぁ 元人見知りだったり

6:眼鏡派?コンタクト派?

裸眼で視力1.5超えの俺には関係ないZE☆
と言いたいとこだけど 最近視力が落ちてる希ガス 多分コンタクトにするんじゃないかな

7:デートの時はハイテンション?クール?

クールじゃネイノー

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

相手にあわせるかなー 

9:自毛は天パー?ストレート?

超天パー

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

知らねーよ そんな会話しないわー

11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔だと思われ

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

さぁ? 変わってるって意見もある

13:今の髪の色は?

茶だったのが薄くなって黒 
染めなくちゃ

14:香水はつけてる?つけない?

日によって(ry

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

なんでもどうぞ

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ヤンキーではないと思う 

17:性格は真面目?不真面目?

真面目なほうじゃない?

18:性格は几帳面?いい加減?

几帳面な部分もあればいい加減なとこもある

19:眉は細い?太い?

太いんじゃん?

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話のが楽よね 

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

さー 普通じゃん

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

どっちでも 


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

んー 大人っちゃ大人かな 
よくわからん





うん やっぱこれやったって 

前の回答覚えてるもん 

ある程度答えを変えといた
[PR]

by aster-naru | 2008-09-27 03:27 | 日常 | Comments(0)


<< プーギー      姓名判断 追記 >>