naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

プーギー



久しぶりに描き描き

e0117951_53202.jpg


スイカ柄に見えないな

プーギー

何気にMHFでは未だプーギー飼ってないっていう


ドスでは速攻貰いましたよ

名前は 

murasakiとかにした気がする

何もいいの浮かばなかったから なんとなく紫ってことで

murasaki  名前入力アルファベットのみだから 見づらいねって思ってた


ささー やっと 

弓装備も 完成間近

@は 飛竜種の剛翼1 だけとなりました

レウスかバサで1戦で出ると思うけど・・・ 不安だ

ラス1物欲センサーほど怖いものはない

完成したらスクショでも撮ろうかな

見た目は

頭以外は良いんじゃない?って感じです 


頭も髪出てるし 言うほどひどくはないが 

おしゃれ装備かと問われると うーん(.;@益@) って感じ

レクイエムってのでも出来るんだけど
こっちは 頭巾みたいのなんだよなぁ 

こっちも微妙

ベイルイヤリングっていうピアスみたいに 髪型がまんま出るってのもあるんだけど

モンハンのVISAカード作らなきゃダメだし 

強化もめんどい 


もうバルカンでいいじゃない←結論


もう一個の悩みどころは

脚のSPどうしようかなぁ 

今はヒーラーSPなんだけど 

エスピナSPの見た目も好きなんだよなぁ 

うーむ 

当分はヒーラーだろうなぁ 

秘棘をエスピナUで使っちゃったからないし

エスピ変種行けば腐るほど出るけど
 
基本変種はだるい


といった今日この頃 


とりあえず 弓装備作ったらー 


古龍大進撃とか言ってるし ラオとかシェンでも行こうかな

特に欲しい素材ないけど  紅玉はいつ使うかわからんし
[PR]

by aster-naru | 2008-09-27 05:42 | お絵かき | Comments(0)


<< Yes, I know a n...      AV撮影体験会にい(ry >>