2008年 09月 28日

べー。2



まずはモンハンのお話 

その@絵載せるよー



ということでモンハン

うーむとりあえず目標達成でやることなくなった


弓装備はこんな感じです

e0117951_454165.jpg


やっぱ頭だよね

後姿はまぁまぁだからいいや

クエ中は後ろからしか見ないし

スキルは シュミレーターの出力しま

MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロットなし
ミラバルカンヘッド    58 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
七夕の装束・天【※】   96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトノキリペ    110 ●   強精珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
SPレギンス【強弾】   80     

防御値:414 スロット:●10○0 火:+7 水:+8 雷:+3 氷:+8 龍:-1

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 通常弾・連射矢威力UP,
ランナー, 連射

次の大型うpデートまではこれで持つでしょ 


剣士装備はなぁ・・・

剛力がいっぱいあれば良いんだろうけど

剣士弓ボウガンと揃えると 余裕ないっす

ボウガンなんて 4個しか使ってないしなぁ

テンプレには程遠いカススキルですが

火事場2
反動+2
装填数うp
攻撃中
見切り+2
耳栓

こんな感じだったかな しょぼいな(´・ω:;.:...

ミラでしか使わないから 良いんですけどね 


まぁ 今の剣士装備も 

切れ味+1がないという点以外は充分だろうと思いたい

しかし
「切れ味ないんですか^^; 移動しますね^^;」

なんてことも言われかねない  怖( ゚Д゚)


100テオ 100ナズチが怖い怖い


クシャで龍風圧が必須になったってことは 

テオで 地形ダメージ減or回復速度が必須になるんだろうか・・・

いらない気もするけど 
近寄って熱ダメージ→突進→乙 
「ハメ^^;」
なんて言っちゃう子が出るに違いない 


ナズチだとなんだろ・・・

「音爆当てられないんですか^^; 移動しますね^^;」

とかかね 

正直クシャの感覚でナズチはやばい 

PSないと 簡単に3死で終わる気がする


クシャで これだけひどいんだし
阿鼻叫喚だな きっと(.;@益@)


とりあえず 実装されたらすぐ行かなくちゃダメだろうなー


後になればなるほど 上手い人は素材を集めきってしまう

今の100クシャが正にそれ

寄生美味しいです^p^が多すぎる



さて 他のスクショでも

e0117951_5102937.jpg


逆サルこと 逆襲ドドババ

ドドババ狩猟で 30万z÷人数

3人ぐらいで瞬殺or一人で報酬ウマー(゚Д゚) が良いんじゃないかな 

ディアとバサには及ばんな




んじゃー 最後に絵を

e0117951_513259.jpg


舌出してるように見えるかな
[PR]

by aster-naru | 2008-09-28 05:14 | お絵かき | Comments(0)


<< コードギアス反逆のルルーシュR...      Yes, I know a n... >>