2008年 09月 29日

MHF近況


うーむ 燃え尽きた

前もそうだったんだけど目標達成すると一気にやる気が萎えるね

とりあえず 

大剣でも作ろうかな

カイデンブレイドでも 

フローレス涙目になるのが癪だけど

結構カイデンの見た目も好きだったりする

とりあえず 注文書のために

ディア2頭だなぁ 

ソロ出来るかなぁ 


演習はここまでソロだしねー ソロで貫きたいところもあるが

ディア2頭って('A`)

だるいにも程が・・・・ 

うーむ とりあえずやってみるかね


カイデン作ったら王鳴子こと キングナルコレプターとか 
絶対零度  祭り勝ったらニフリートとかかね 

んーむ 色々めんどくさい



今日は そんな燃え尽きた中 

演習ポイントゲッツしようと ゲリョを何回もやったお( ^ω^)



e0117951_5275363.jpg
e0117951_528535.jpg


ゲリョス3分クッキングで 1万ptウマー(゚Д゚) 


ちなみに演習での装備は なんかピアスのみだったよ
体力増えるけど 毒倍加だったかな

拡散弓マンセー(*´∀`) クイーンブラスター楽しすぐる 


とは言え あまりPT向けとは言えない立ち回りだからなぁ

P2Gと違って ゼロ距離~適正距離までが クリティカル距離なので
剣士と変わらない位置で矢を放つってな感じなので 

PTでは連射だねー   


さ そんな感じな今日の狩りですた
[PR]

by aster-naru | 2008-09-29 05:31 | 現代視覚文化 | Comments(2)
Commented by tinatina at 2008-09-30 12:20 x
のぉぉ
3分クッキングなのね・・・

ソロボウガンでいつも10分くらいかかるから
こりゃソロはめんどぃかなと思ってた

弓のが早いかー
ってか弓てばゼロ距離でもクリティカルなの?
貫通とかみたいにある程度距離必要かと思ってた・・・
拡散に限ってなのかな?
Commented by aster-naru at 2008-09-30 15:49
ゲリョスの機嫌によりますけどー
5分以内は確実ですかねー

ボウガンは持ち込みの弾が反動なしだときつい弾ばっかなので
なかなか面倒くさいです

拡散弓のみ 
ゼロ距離~適正距離がクリティカルですー
MHFに限ってですが。 

連射・貫通は適正距離のみですね

連射矢強化・貫通矢強化は 1.1倍
拡散矢強化は1.3倍

と補正値が変わったので拡散も充分戦えるレベルになりましたね  


<< ディアは尻尾撃ちに限る      コードギアス反逆のルルーシュR... >>