2008年 10月 02日

久々秘境へ&ケータイアドレス変更


ケータイに迷惑メールひどすぎたので
アドレス変えました

とりあえず 全員に送ったはずだけど 

来てねーよ! とか なにそれ?食えんの?って人は
メッセなりコメなり下さい 


さて 霞のかかってる校舎に行ってきましたよ

なんか鶴川駅変わってるやん 

町田方面のホームにあった小田急ショップなくなっとる

ま 駅の外にあるし関係ないか


講義の部屋変わりすぎワロタ

どっちも9号館の5階かよ('A`) マンドクセ

水曜日は飯買ってった方が良さげじゃのう


講義はだるかったけど
なかなかに楽しかった日ですた


明日は卓球かよー だるいなぁ

また最初に英語だし・・・

英語→卓球→ロシア語 だるすぎる


そんで久しぶりな部会です 

4限終わりだから
5時~5時30分辺りに部室に着くと思われ

結局新デッキ組んでないっていうね

被るのもあれだし 
周りの状況見て 闇デッキを作ると思われ

とりあえず 猫ダムドとスキドレでなんとかなるっしょ 

猫ダムドは 爆発力がなくなっただけだから 1線は退いたけど充分でしょう

スキドレは 回れば勝てるデッキなんだから 回るかどうかの話だし


ま 久しぶりなので楽しみです



ささー もはや
in時間が 1時間~2時間にまで落ちたMHF


今は狩人祭真っ最中 

今回は 蒼組 

どうも勝てそうだという情報です

前回のトップ猟団の多くが蒼らしいので 

まー シークレット次第な気もするけども

今回のシークレットは未だ分かっておりませぬ 

前回は もうケルビがネタバレして 初日からケルビ祭りだったからなぁ

前回は 2000魂余を入魂したけど 
今回は少なそうだ

土日に アカムとかヒプ希少種やるから それ次第だけど 
1000魂いくかどうかなんじゃないかね


@ 鋼龍討伐隊 

剛角 靭尾 剛翼等の救済クエなんじゃね?
と思われていたけども
 
まさかの 予想の斜め上をいく

爆撃ビン 救済?クエ 

そのときユーザーに電撃走る 的な 


マストオーダー
クシャルダオラの討伐
モンスターの極油1個の納品 
※モンスターの極油はポーチに入れて持っていってください


結局 基本報酬はなんら変わらず 

爆撃ビン×30が確定報酬なだけ

鋼龍討伐の書は なんと 1個9%

救済どころか 特殊古龍武器作成の邪魔とかどんだけ


シスネⅡ作ったけど 調合屋ない人の救済のつもりか知らないけど

シスネⅡ作れない人間が多いっていうのに頭おかしいだろjk



そんな中新クエ登場

奪還!秘密兵器

e0117951_1524077.jpg

e0117951_1534179.jpg


強制無装備 ライトボウガン限定 ククティガ乱戦 


e0117951_154268.jpg


日本語でおk 

なんでティガまで連れてくる 


e0117951_155638.jpg


ソロで様子見てきた

うん これ無理ゲー  
この前のディアブロス2頭のが楽です

クックの耳垂らすとこまでいったんだけど ティガに轢き殺されました

e0117951_157414.jpg


ということで 団員で行ってみますた
名前の上のは通り名って新要素です

「音速の」って正に厨2だよね サーセン クーガー的な意味でつけてます

e0117951_213977.jpg


メインとサブAのみながらクエ達成!

サブBのティガ狩猟はめんどすぎるうえ報酬が・・・
兵器設計書は出るものの確定ではなく 2枚出ればいい方とか・・・ 

e0117951_2104286.jpg


2回目ー 

やり方分かれば非常に楽ですた

ちなみに戦略としては

睡眠弾Lv1Lv2でティガを寝かして その間クックをフルボッコ

二人睡眠弾役がいれば3回ぐらい寝るから 

その間に メインとサブA達成


他の推奨達成方は

誰かが速射通常弾でティガのヘイトを上げひきつけて 

残りの3人で クックフルボッコ 

ティガをずっとひきつけるのはなかなかに難しいので

3人は高台で クックに掃射

高台なら 岩 咆哮以外は安全 多少運ゲーですが
[PR]

by aster-naru | 2008-10-02 02:06 | 日常 | Comments(0)


<< 色々ありました      10月だ(´・ω:;.:... >>