人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

BA☆TO☆NN

質問攻めバトン…指定範囲→「コードギアス」
各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答すること

・綺麗だと言われて浮かぶ人は?
コーネリアかね

・クールだと言われて浮かぶ人は?
普通にルル

・男前と言われて浮かぶ人は?
卜部かなぁ R2での死に様は感動した

・彼氏にしたい人は?
彼氏・・・( ゚Д゚)  

・彼女にしたい人は?
カレンかねー 記憶を失ってたC.C.も(ry

・ペットにしたい人は?
ロイドかな

・優しいと言われて思い浮かぶ人は?
ユフィかシャーリーかなー

・俺様街道まっしぐらなのは?
色んな意味でスザクだろ

・怖いものなしなのは?
良い意味でユフィ
悪い意味でシュナイゼル

・守ってあげたい人は?
記憶を失ったC.C.

・守ってもらいたい人は?
結託してる時のスザクとルルーシュ

・自分に忠実な部下にするなら?
当然オレンジ もとい ジェレミア・ゴットバルド

・良い相談相手は?
シンクー 漢字オボエテナイヤ

・大人だなぁと思うのは?
見た目のギャップから考えると カグヤとか


・作品をそれぞれ指定して8人に
めんどいから普通に足跡から

PEN「とらドラ」

カイリン「リトバス」

ボブ「遊戯王GX」

イクラ「プリズンブレイク」

ウカイ「デトロイトメタルシティ」

とかちるの「東方」

NAGATAさん「バイオショック」

こゐぬこさん「モフモフ」


暇なら適当にやってくださいな 

by aster-naru | 2008-10-03 22:17 | 日常


<< 週末MHF      色々ありました >>