2008年 10月 05日

週末MHF


うーむ 

やっぱ楽しいね MH

やりだすと時間を忘れる


この前の韋駄天やれば良かったなぁ

相手はバサたんだったし


【MHF】 韋駄天杯 バサルモス 制限ハンマー

うめー 
上手いハンマーは尊敬するわー

【MHF】韋駄天バサルモス制限弓

うますぐる 
この人的には最後の爆弾で倒すつもりだったんだと思う

じゃなければ 最後矢切り回避するはずだし  

まー うますぐる


【MHF】 韋駄天杯 バサルモス 自由弓

スキル武器は全く同じなので 是非挑戦してみたかった




そんで 逆襲クエ

【MHF】 逆襲レウス【シスネ=ダオラⅡ】

うめぇー 

これ見て 早速挑戦

最初のレウスが死ぬ時 残った強撃ビンが13ってことは
37発で倒してるんだけど

1回やったとき 成功したはしたけど 0針とか普通に無理だし 
怯まないこともあったので 

肉質を確認したら

腹に対しての弾が 90 通る からこその攻撃だったことに気づいた

普通に尻尾狙ってた(´・ω・`) 

ということで 

腹を狙うけど これむずー 

安定させるのに 3.4回時間かかったわ

何とか慣れたので

これからは逆レウスも充分金策になるわ

e0117951_2505466.jpg


なんとか5針 

これで27万z ウマー(゚Д゚)

動画の0針は レウスによるね

ワールドツアーとか飛ぶのを多用されるときつい 

@奥のレウスがたまに歩いちゃって こっちに気づいたり 

なかなか運要素も大きいね


今日やってたら
マイトレに

e0117951_2525359.jpg


3姉妹集合 

このあと次女→三女に変わりますた

ツンデレktkr

三女がツンデレなことを今日知った

どおりで周りの人間の通り名称号

「三女が気になる」が多い訳だ 


さてさて

今更ながらやっと動画撮ったよ 

といっても まだtest段階ですが

uptest

こんな感じ 

まだ画質が悪い・・・

つーか 東方のコメテストされてて吹いたw 

とりあえず設定をちょこちょこ弄ってそれなりなのを完成させる予定 

といっても 何撮ろうか・・・ 

何か見たいのあるかな? リクあればどぞ 


んー とりあえず最初は射的かな
スナイパー取る為の 4000点越え動画を

とか思ったら 4個も動画あるという

ま 何かあげるさ

 
[PR]

by aster-naru | 2008-10-05 03:14 | 日常 | Comments(0)


<< うpテスト2      BA☆TO☆NN >>