2008年 10月 06日

さて 休みが終わった


んーむ 
色々ハードな日々を過ごし

やっと休みだったわけですが

特になにもないね

金曜の5限に必修入るとかどんだけー 

ってなぐらい

でも 今期初のまぁまぁ興味ある講義だった


さて 大分設定がわかってきたよ
動画うp


逆襲レウス動画撮ったんだけど

どう考えても前にあげてる人の劣化でしかないので

なので 字幕を入れて
こう アドバイス動画チックなのを作っていこうかと・・・ 

と思って コメント入れだしたら 

これすんげー時間かかるね

完成しなかった

そのうちうpすると思います


そいえば 

今期アニメも多すぎて全然わからんよ

とりあえず 

ラノベ読んでるのは見ようとか思ってる


とらドラは

うーん まぁ普通 もうちょい竜児がイカツイ感じだと思ってましたが

大河の声は まぁ 釘宮 うん 
決まったときは妥当だなぁ とか思ったけど意外に違和感があった気がする

今後次第かね  さっさと川島に出てきてもらいたいところ


とある魔術の~

うん 良いんじゃネイノー

これも今後に期待 

土御門のとこまでいかなさそうだなぁ・・・ 

エンゼルフォールだったっけ?のとこが出て欲しい



と ぱらすて で今回気になるの見てたら

リアル鬼ごっこがあったので見てみた

テレビのCMとかでやってた あらすじ雑すぎワロタ

色々きちんとした設定があるじゃねーか 

ま 原作の小説 色々な意味でサプライズだしね 
よく売れたなぁ

意外にグロイ系でびっくり 

別にグロ系がダメな人間ではないですが 

最初の真っ二つの描写が あっさり描かれてて キョトン( ゚Д゚)


まー 普通だったね 途中から雑に見てたからイマイチオボエテナイ


ってか最近気付いたんだけど

何かの評価をすると 基本ネガキャンになっているっていうね

MHF MHP2G PSPo とか 前にウダウダ書いてたの読み返すと
これ買わないほうがいいんじゃねーの?という風にしか読み取れん

なんかあら探しっていうか 雑な部分とか指摘しちゃうんだよね
の割りに 良い点は分かってても書かなかったりと 

ま 厳しい目で見ていると言うことで(ry
[PR]

by aster-naru | 2008-10-06 03:00 | 日常 | Comments(0)


<< さて 逆襲レウス      うpテスト2 >>