2008年 10月 09日

目が疲労

なんか最近 
目が非常に疲れてます

寝不足ってのが一番大きそうだ

目薬でも常備するかね



今日は 
1限ということで朝ハヤス

そして 雨 なんで1限の日に限って雨ばっかなんだよ('A`)

明日は晴れるとか言ってた気がするので
良かった×②

卓球だるぅ

ま 来週は非常に楽になる予定なのでいいですけどね


来週は週休5日?かな になりそう

良かった×②(*´∀`)


さて

そいえば

MHFで 新モンスター?
や 亜種だな ただの

アクラ・ジェビアさんが実装されますた


とりあえず行って来たよ

なんか多少ナルガチックな気がする

アクラ・ヴァシムが敏捷になった感じですね

にしても

尻尾斬りがよりめんどくさくなるとかどんだけー('A`)


ヴァシムは

爪 頭を各2段階破壊した後 
ひっくり返ってる時に 尻尾に斬撃一定ダメージってことで

双剣3笛orハンマー1 ってのが良かったんだけど

ジェビアは

爪 頭を各二段階破壊 までは一緒
ひっくり返ってくる時に

打撃属性ダメージを蓄積させ その後斬撃で切れる という

メンドクセー

双2笛2とかが一番楽っぽ

10~戦ぐらいしたけど

尻尾切れたのは半分ぐらい 

切った後の尻尾の結晶を破壊したのは2.3回

まー まだ攻略法が確立されてないからしょうがないっちゃしょうがないか

いくつか武器と防具作りそうだから週末にでも連戦かねー


ぁ そうそう 狩人祭勝ったよ!

なんか前のがすご過ぎて今回あっさり

そのうち勝ち組クエにでもいこうかな 
[PR]

by aster-naru | 2008-10-09 02:53 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2008-10-09 12:19 x
おいっす
今回は勝ててよかったねー、お祭り
勝ち組クエもいけるナ

そうそう、上のサソリやらその他も含めて
尻尾斬りなんかの条件?は誰かが解析してんのかね?
打属性ダメ蓄積必須とか
普通にやってたんじゃわからんよねぇ


<< 疲労困憊・・・だるすぐる      体調不良 >>