2008年 10月 10日

疲労困憊・・・だるすぐる


いやー
なんか 異常にだるかったです今日
寝不足からの体調不良がピークでストレスがマッハ!

俺明日講義受ければ3連休なんだ・・・ 

とフラグを建てておく

ということもあって ちょと部会は休みますた

何気に帰ってから速攻寝て
ついさっき起きて風呂入って今に至るという



表紙コンペ見たかったんだけどなぁ

完成品をwktkしとこう



明日は2.3.4.5 メンドクセー('A`)
5限に必修とか 頭おかしいだろjk




さて 

そいえば 撮ったけど載せてなかったやつをば

【MHF】演習ドスランポス【ペット欲しい人用】

【MHF】演習ゲリョス【ペット権持ってても大闘技しないなぁ】


ついでにニコニコタイーム

キワミ蝶【CCOグラフィティ】

マイリス登録余裕でした

【手書き東方】 ゆっくりさんぽ 【ゆっくり】

【手描き】ジョジョの画像でリズム天国の6thリミックス


コメ返信ー

tinatina>

ニフリートをとりあえず作ろうとか思っていまする
生産で証20枚 残り証10枚で
思い出30枚集まるのかが不安です('A`)

んーと 
freedomの小部屋
ここで一応解析してますよー

でも大体2chで調べてますねー 
ジェビア尻尾切りは実装2.3時間で
ダウン中に笛も殴ってたら切れたみたいな情報が出て検証したら
あってたって感じですねー 

切断の正確な方法は

爪 頭を各2段階破壊した時のひっくり返った時に
まず 打撃でダメージ蓄積
蓄積しきると打撃が弾かれるようになり尻尾が血走る?ようになったら
そこから切断らしいです

だから最適解は
双2笛2で  
笛は強走と攻撃大を分担

双剣  ラファ 白雪 とか 308↑ならなんでも大丈夫っぽ
笛    グラファSPⅦ マドロミ とか 攻撃or強走吹けて 攻撃1000↑って感じですね

原種と同じく各2段階破壊したら笛が尻尾に行って
ダメ蓄積 その間双剣は砥いで 打撃が弾かれるようになったら
双剣にチェンジして 尻尾切るって感じですね

全員がそれなりに動きわかってないと一回目の転倒で切るのは非常に難しいですねぇ

それと 尻尾切ったあとに尻尾の結晶を壊さないと血晶石が出ないので
尻尾切ったら 皆で剥いで 
ジェビアにわざと食べさせて体力回復させるのもありみたいです。

これは打ち合わせが必要ですけど
[PR]

by aster-naru | 2008-10-10 01:16 | 日常 | Comments(0)


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      目が疲労 >>