naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

MH3


今日TGS(東京ゲームショー)でしたね

微妙に行こうかとも思ったんですけど行きませんでした


明日も開催かぁ 

どしよかなぁ 
起きて暇なら行こうかな・・・ 

16:00までに入場ならいいらしいし
幕張近いし 

考え中

MH3Trailer

結構画質いいねー モニターの性能にもよるんかね
海竜は
うーむ ちょっとしか見れないけど ナズチ+ミラって感じのモーションだなぁ
水中はただ泳げるだけかね? きっと水中だけの採取とかあるんだろうけど

片手の盾コンがパワーうp 9連撃になっとる

MH3Trailer

ハンマーに新モーションついとる 
カチ上げみたいな感じやね 見た感じ溜め3から派生


MH3OPムービー?

MHのムービーはどれも好きだ 今回もいいね

ちゃんと海中で武器使えるね

ムロフシにバリエーションが増えてるなぁ

ボウガンはステップついたね ライト限定かな?
属性付散弾もでるっぽ


いいね
Wiiってことで多少不安だけど
どうもクラコン対応 ってことはGCコンも対応でしょう

モンスターの動きとかハンターの動きとか
よりリアルになってると思う

問題はPS3にも出るかどうかだよな・・・

恐らくカプコンのことだから PS3でも出すと思う

んー つっても半年~1年は出ないだろうしなぁ

ま Wii持ってるし出たら買うとは思う 


さて本日のMHF

んー 特になにもしてない

なんかジェビア連戦して疲れたお( ^ω^)

んー 今度ジェビアの動画撮りたいんだけど

やっぱ 撮るからには 尻尾切りたいしなぁ
かといって時間かけすぎると画質とか分割とか・・・

うむぅ 猟団で頼める時に頼もうかとも思います。

求人はなぁ

よろおつオンラインだから 動画撮ってネットにあげたいんですけど
って言いづらいわー

チャットが多いPTもいたりするんだけどね

解説動画チックに作りたいとか思っていまする

もう既にニコニコにあるんだけどね('A`)
[PR]

by aster-naru | 2008-10-12 05:16 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 休みは惰性で過ごすに限る      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>