naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

明日はだるす


むぅ 
明日は5限かぁ

家着くの19:00超えとかやってられん

まぁ金曜だからまだいいけど


休みだと特に書くことにデ出会わないのよね

ということで 

ニコニコーん


ゆっくりれいむとおさいせん箱

ま た 東 方 か ! 

まー普通に好き

【らき☆すた】アニメ先進国ニッポンッポン

パティにこんな出番あったっけ?

【MHP2G】第44回 モンハンどうでしょう ~信と弱と(・◇・)と~

流石に廃れてきている気がする 最近二人ばっかやね
各言う俺もこの前久しぶりにMHP2Gしたけど操作しづらっ!


そーいえば

最近プリズンブレイクっていう米国ドラマ見てます。
知ってる人もいるでしょう

今シーズン4なんですけど 面白いねー

続きにwktk


さて ではいつもどおり

MHでも


今日自由区で 蟹尽くしこと 大名ザザミ変種狩りしてたら

上位赤フル行きませんか?@2 ココ! 
って パチュリーって人が募集かけてたんですね

そんでしばらくして

アリスって人が いいですかー? ってコメ


うん もう分かるよね?
東方かよ! とか心の中で突っ込んでおいた 


さて 

今日は昨日と変わらず

蟹尽くしと逆バサ連戦 お金も600万zを超えますた。

その@は団員で集まって

VSクエを

4:4でラージャン狩りに行きますた

んー対人罠もまぁまぁだとは思うんだけどねー 

もう少し 盛り上がるものが欲しいなぁー 

VSクエ空気杉ワロタ 状態だからなぁ 

e0117951_252531.jpg


行く前に食事 

写真撮るんだったら端に座るんじゃなかた

結局勝ちますた 

単純にスキル的問題かもね


それ以外は・・・・ オボエテナイや
[PR]

by aster-naru | 2008-10-17 02:14 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2008-10-17 07:57 x
単純にソレだけとも思えん・・・

私の運気が落ちてきているのか
かれこれ全敗ってどーゆことー!!

ちゃっかりマイハウスtop絵げっと


<< ふーむ      今週は楽々 >>