人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

ふーむ


昨日は
突然突発性の睡魔に襲われて
倒れるようにベッドヘ

ぁ ナルコレプシーとかじゃないよ

MHのやりすぎで眼が疲れたよ

逆バサは移動つきだから結構疲れたり(´・ω・`)


そーいえば
PENの日記で気づきましたけど

ようやく今クールのアニメが出切ったようです。

多いなぁ 

とてもじゃないが見切れん

今回は5.6個あたりを ぱらすてで見ます。

全部チェックしてるPENすごすぎワロタ

君こそ(ry



さっき またMHP2Gやってみました

ナルガ装備ハンマーでクシャ行ったんだけど
操作し辛REEEEEEEEEEEEEEEE

スタンプを頭に狙うのがきつい

もっと操作性を・・・

そいえば 

MH3が恐らく来年出ますけど
MHP3は出るんですかね?

とりあえず MHP系は今のとこどれも人気ですけどね

ヘヴィユーザーには酷評を受けてますが。

カプ○ンなら出すだろうなぁ・・・

MH3出て1年経ったらMHP3
そんで半年~1年後 やや新要素を加え PS3版MH3を出す。
更に半年~1年後 MHP3Gを(ry

なんかありえそうで怖い( ゚Д゚)





さて ニコニコ

一人鍋つくるョ

鍋はあんまり食べないんだけど 
こういうの見ると食べたくなるね


サンマたべるョ

旨そぉぉぉぉぉ

サンマいいよね! うん。  

この人の動画は好きだ。


コメ返信ー

ちなたん>

次こそ勝てるさ!(多分

単純にカインさん上手いからねー 
そこもあるかも

運は・・・
きっと右手に幻想殺しが!

スクショは今回イマイチやった
次はもっと良いの撮るよ( '∀')ノ

by aster-naru | 2008-10-18 18:06 | 日常


<< 書くことががが。      明日はだるす >>