2008年 10月 20日

おいィ?



なんつーか 
いつまでも寝ていて良いのに何故か起きてしまう クヤシイデモ(ビクンビクン

ま 癖でしょうね

その@速攻2度寝ですけどね


今週は特に休みがない(´・ω・`)

先週は週休5日(*゚∀゚)=3  

後期は本当に楽だなぁ

なんでも月曜の講義が10回しかないってさ

そのおかげで演習を休み辛くなったり(´・ω・`)

ま どうとでもなるでしょう。





さて モンハン

んー やっと 
激運装備が完成

なんか もう剣士の装備は

匠付のテンプレか激運付のテンプレかって感じになってますね(求人区

匠付だと どうしてもアカム胴を使わざるを得ないので却下

つーことで 
激運装備作りました。
俗に言うガチ激運ってやつです。

激運
攻撃大うp
見切り+3
火事場+2
高級耳栓
高速砥石
自動マーキング
広域化+1

かな

普通は

フェロウクレストF
レウスL
SP
レクイエム
リオハートR

という フレSPレリ ってのがテンプレ装備 

微妙に変えて

フェロウクレストF
SP
リオソウル
レクイエム
リオハートR

というので 上記のスキルをつけますた。

ほとんど一緒だけど レウスLがね
なんか好きになれない

SPだとキリンのグラでいけるので そっちにしてます。

やっぱ見た目も重要だからね!

フェロウがなぁ(´・ω・`) もう少しロングなら良いのに(´・ω・`)


ぁ そうそう
ついにニコニコにあげてる動画が15件に!

うpリスト

これからシリーズ化計画を進めていこうと思ってます。

意外に再生されてて吃驚

100再生ぐらいで叩かれるかなとか思ってたけど結構普通。
[PR]

by aster-naru | 2008-10-20 00:26 | 日常 | Comments(1)
Commented by 緑うさぎ at 2008-10-20 01:44 x
こんにちは( ^ω^ )
鯖2で活動してる緑うさぎといいます!最近ブログを読ませていただいてますほんと同感と思ったり勉強になったりと素晴らしいブログなり(=^▽^=)
うp作品も楽しく参考にさせていただきました続きも楽しみにまってます(∩^ω^∩)


<< 気候でストレスがマッハ      書くことががが。 >>