naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

ねむねむ(´-ω-`)



卓球だるかった

卓球好きなはずなのになぁ

なんつーか
1時間半だらだら打つだけで面白味ゼロってのが問題なんだよなー

ワイワイやりながらなら普通に楽しい球技のはずなのに


やっぱ試合が良くない

試合の時の留学生の空気(何故か読めない度は異常

や まぁ 正直留学生の空気(何故か読めないってのは常にって感じですが

なんつーか 協調性ゼロよね

バスとか飯とかガンガン列横入りだもの 

彼らの思考は読めません
ってか 日本語でおk




さて 今日は普通にMHにインしたお( ^ω^)

逆ディアを撮ろうとして

何回か撮ったんだけどね 納得いくのが無い(´・ω・`)

今度撮りなおしだなぁ


あんま連戦する気が起きないクエだから 

撮りなおしめんどいんだけど

ただ討伐動画ってだけじゃあね

なるべく見る人にわかりやすい用なのを撮らないと

ただでさえ MH動画は叩かれるんだし
[PR]

by aster-naru | 2008-10-24 01:17 | 日常 | Comments(0)


<< やっとこさ週末&MHF&罠猫      眠いzzz >>