naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

やっとこさ週末&MHF&罠猫



寝るぞぉぉぉぉ! 

春合宿の時にボブに言われて
ポカーン( ゚Д゚) 


あぁっ  マンキンね 

と気づくのに時間が必要だった


つーか春合宿は阿鼻叫喚だったしなぁ

カイリンとPENは頑張って^^




なんか今週は色々疲れたよ

大体の講義が3回4回を迎え

やっぱ頭のおかしい講師多すぎだろjk

なんか突然企業の羅列されたランキング?みたいの渡されて
今から読み上げる企業の順位調べてとか言い出して
30社?近く読み上げちゃうとか もうね

そんでそれを来週提出とか  だったら最初から 
それ用のプリントを出せや と 

まぁ これはまだ及第点ですが


いちいち生徒にプリントを読まして

もっと声だして とか 聞きやすくとか 言うのはいいけど

あんたのが一番聞き取りづらいわ 

なんつーか 言葉に締まりが無いって言うか 
@はジェスチャーが激しすぎてマイクが声を拾いきれてねーんだよksg
生徒に文句つける前に自分をどうにかしろと小一時間(ry


と 例をあげるときりが無い 

演習の講師はきっと異次元をさまよってきたから日本語がおかしいんだろうな うん
なんか丁寧に喋ってるのに 
丁寧に聞こえないというなかなか出来ないことをやってのける
そこにしびれる憧れるぅ! 



ふぅ やれやれDAZE☆


ぁ MHFは

逆ディア撮ってるんだけどなかなか納得いくのが出来ない(´・ω・`)

とりあえず5分針ってのは出来るんだけど
納得できない

そんなこんなしてるうちに ついにお金カンストを迎えますた

ジェビア大剣でも作るかな(´・ω・`)

明日 また逆ディアを撮る作業が始まるお(´・ω・`)


今週 日曜基地外なイベントがあります

なぜ月曜が休みにならないのに
強制的に参加させられるのでしょう 

全く持って意味不明 ( ゚Д゚)

それだけでは飽き足らず
レポートを要求してくるところがもうね 

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )


はぁ 

やんなるわ


ぁ そうそう 最近熱が冷めてるYu-Gi-Oh!

とりあえず

罠ネコでもつくることにします

いまいち構築がよくわからん

エアベルン レスキャ コアラッコ 以外は闇で固めて
ダムドの召喚も狙えるようにしてるんだけど

デッキ枚数がきつい

罠にどれだけ重点を置くかが問題かなー

お触れホルスならぬ お触れナチュルはどうなんだろ?

やっぱ打点の低さが問題かな 

最近のデッキ考えると

弾圧がないと 2200なんて速攻倒されるしなぁ

難しいとこだ

とりあえず 神の宣告はいれないで

弾圧3
奈落3
賄賂2
死デッキ1
リミリバ1or2

ぐらいでどうだろうとか やっぱこれは回してみないことにはきついなぁ
[PR]

by aster-naru | 2008-10-25 02:43 | 日常 | Comments(0)


<< 最近の食品偽装とか      ねむねむ(´-ω-`) >>