人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

最近の食品偽装とか



うーん 

個人的にはあんま興味ないっす

というか そりゃ有毒だとか有害なものが入ってる

ってのは気分良くないですけど

今のほとんどの食材に似たようなの入ってるって

例えば小麦なんて 
ほとんどアメリカから輸入してるものでしょ

あれ防腐剤すごいからね 1年腐らないとかいうの使ってるんだから
100%害あるでしょ 

アメリカは人間に害は起きないって言ってるから
今騒がれてないけど 
どっかの有名な科学者?とかがアメリカの小麦に発ガン作用が! 
なんて言ったりしたっておかしくないんだし 



まー 本題は


ニュースで千葉県立高校生がサイゼリアで云々~ ってのがやってたんですよ

サイゼのピザにメラミンが混入されてて? 
ピザを食べたって人にはレシートなくても 
お金返してたんだって

つーことで 

その高校生は食べてないのに ピザ食べたとか言って
金稼ぎをしたらしいんですよ

まー これだけならずる賢いって言うか 
所詮大金じゃないから そこまで悪く言うようなものでは(ry
ま 犯罪ですが

ここが問題ではなく

このことを 

ブログに書いたんだってさ (多分mixi

本当に最近ひどいね

どう考えても 書いていい内容じゃないだろ

吉野家とかケンタとか それで大騒ぎになったって言うのに

頭ン中どうなってるんでしょうね

YP(ゆとりぱわー)全開ですね


@ 多分映像は 千葉駅のサイゼだと思うんだけどー

ウチの高校の生徒の可能性も充分に考えられるなぁ・・・・

by aster-naru | 2008-10-25 17:48 | 日常


<< 意味不明な祭り      やっとこさ週末&MHF&罠猫 >>