2008年 10月 27日

意味不明な祭り


さぁさぁ

折角の日曜が潰れたよ!

全く勘弁して欲しい 
オープンキャンパスと被らせるとかいう暴挙

これで明日休みなら普通なんだろうーけど(´・ω・`)


速攻出席確認して
町田でキャッキャウフフしました

すんげー久しぶりにボーリングしたわ

無茶振り王子が ハイタッチとかやっちゃうから
手が痛い

楽しかったけど やっぱ休みが一日潰れるってのは痛いわぁ

今週どっか休もうかな 
とか思ったけど
今週休める日ないわ 

テストとか他にもいろいろ もう まじ勘弁


普通に疲れました 

休めてないわー 今週?自重



さー モンハン

一応逆ディア動画あげたけど 
これはひどいな

もう0針動画も出てるのにこのgdgd感(´・ω・`)
逆レウスみたいに リベンジ動画作ろうかな
0針を狙いたいんだけど
うーん最近コントローラーがおかしくなってきている・・・
感度落としてるって言うのにしょっちゅう跳ねる
買い替え時かねー  何年使ってるかな・・・

ちなみに PS2コンをコンバータして使ってます。

まー どうにかなるとは思う

正直0針はディア次第だからなー

潜ってばっかのディアとか 突進で滑ってばっかのディアだとどうしても時間食う

韋駄天か! と突っ込みたくなるほど連戦が必要かもしれない

ま とりあえず @何回か撮ってみよう

覇弓貯金しようと思ったら 
あれシェンの鋏使うのね

あんまシェン行かないから 鋏のストックが切れた(´・ω・`)

ということで剛弓貯金

今度ボレアスとシェン行こう

シェンは街に来たときに行けばすぐ倒せるし その時行こう

今日はなんだかんだ色々あったからあんまイン出来てない(´・ω・`)

逆ディア2回に団員で 猟団ドドババ行ったぐらいかな
[PR]

by aster-naru | 2008-10-27 01:06 | 日常 | Comments(0)


<< 生活リズムががが      最近の食品偽装とか >>