naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

生活リズムががが


うーむ
普段月曜はそこまで眠くないのになぁ

日曜が潰れた所為なのは確定的に明らか

更にボーリングの後遺症ががが

筋肉痛?とまでは行かないと思うんだけど
力が普段どおり入らない

なんか力入れてるのに抜ける感じ

ま 明日には治ってるでしょう


今日は英語のexamination(スペル違うかも 眠いから確認なんてしない( ^ω^)

んー 普通に余裕だったお( ^ω^)

最近なんか講師が飛ばしてるから難しいかなとか
思ったけどそんなことはなかったZE☆

つーか 

普段友達と こう3人席を2人で座ってるんですが(間のイスにバッグ置く

話しないようになのか 席変わって!とか言われました

何人か移動させられました

なんか今日マジだぞ おぃィ? とか思ってました。


そんな時にさすがKY(もう死語かね
やってくれましたよ留学生

カンニングキタ━━(゜∀゜)━━!!!

いや まーいつもやってるんですけどね 
今日はまずいっていう エアーを読もうよ
空気(何故か読めない だからしょうがないか

講師はネイティブなんですけど
普通に大激怒

oh my god って普通に言ってた

もう少しひどかったら 

holy shit!! とか God damn! とか
son of a xxxxx!! とか fxxk とかいいかねない状況ですよ


留学生だけじゃなく
ちょっと調子乗ってる?ていうか態度がおかしい日本人もいて

このクラス大丈夫かよ! と突っ込みたいぐらい

上から2番目だぞ まったくどうなってるんだ

俺の寿命がストレスでマッハなんだが



と 今回ブロントさんネタが多いな ま いいや



MHF

逆ディアをまたやったお( ^ω^)

最近これしかやってねー(.;@益@)

0針動画を研究して 
やってみた

うーん5針の呪縛から逃れられない(´・ω・`)

でも 結構上達したかも

今までは ビンが残っても1.2本だったのに

10本以上残るのが増えてきた

尻尾裏に当たる回数が増えたってことやね

これからは ビン外しできっちり撃つことと
尻尾ハメをミスしないこと

@は ディアがすぐ潜らない良い子だったら 

0針も夢じゃない!
[PR]

by aster-naru | 2008-10-28 01:02 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2008-10-28 12:42 x
おいっす
俺も頑張ってみた

35分→20分針でいけるようになったぽぃ
3~4回コンスタントに20だった

35分はどうやら狙うとトコが違ったらしい
腹ガンガン攻めてた

ネイティブの怒りとか体験はナイナー
怖そう・・・でもわからなさげ(爆


<< 本日は(ry&罠猫?&バトン?...      意味不明な祭り >>