2008年 10月 29日

本日は(ry&罠猫?&バトン?の3本で(ry



んー 最近朝と夜寒くない?

なのに昼は晴れまくって むしろ暑いとかどんだけー

どんな服着ればいいんだよksg

タイトルはサザエさんのED風

そいえば 今 実写版の未来のサザエさんのCMやってますよね

結構前からですけど 色々キャストがおかしい気もするが
面白いからいいんじゃない?って感じです


さて 今日部会だったんですけど
普通に疲れ抜けてないんで休みました。

というか最近やること無い気がする

楓門祭がそこまで来てる訳ですが 基本前日準備で済ましちゃうし
gdgd感が(ry

土曜日の前日準備は少し遅れるヨカーン 

髪切って 染めてくるかもしれない

最近寒いからあんま短くしたくはないんだけどね
流石に長すぎる! 
飯食う時髪が邪魔になるとかどんだけー

ここまで長いと もうワックスとかやるだけ無駄だっていうね

もうほとんど真っ黒だし そろそろ茶色に戻さないと


さて YGO

色々調べて 罠猫?組みましたよ

でも 罠少ないから 罠猫じゃないね これ

普通にシンクロキャット ナチュルで相手を封殺しつつ展開するってだけー

つーか 運良すぎワロタ

くじ引き感覚で 遊星編1パック買ったら アームズエイド手に入れましたよ
更に DT3をまたくじ引き感覚で 2.3回やったら ナチュルビーストget

なんという運の良さ  リアルに物欲センサーは存在しないらしい

結構回るデッキになっているとオモ

初手に キャット+弾圧orわが身を盾に あったら勝ちフラグktkr

最近のデッキは 罠を嫌う傾向にあるから 
ナチュル刺さりまくりじゃね?

DOでやってたら お触れピン挿しが意外に上手く機能した
けど やっぱお触れはサイドかな

サイドチェンジでお触れナチュルになるから
罠に比重をかけてきたら更に差がつくというやらしいデッキに・・・




さて これはバトン?なのかよく分からんけど
とりあえず やったので貼っときます

バトンらしいです。




あなたが想像する私を選択してください。




太陽












答えは後程メッセで。









ぱっと見て浮かんだ物をコメしてください。


んー これメッセでmixiじゃないと機能しなくね? 
まー 心理テスト的なモノでしたよ 

てけとーにやってください。

外部ブログだからなぁ・・・ 今度答えだけ張るか・・・


さて コメ返信ー

ちなちな>

やほーい( '∀')ノ

とりあえず 
まずは0死で慣れることが重要かなー 

そんで徐々にタイムを縮めればおk
はきゅん☆なら 20針出せれば普通よー
15針いけば上手い部類に入るとオモ

多分シスネⅡで行けば10針切れるぐらいの腕にはなってると思うから
シスネⅡと弓装備を作る作業にh(ry

んー 日本人とは考え方が違うからねー
普通にしてれば明るいから楽しいよー
[PR]

by aster-naru | 2008-10-29 01:09 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2008-10-29 01:48 x
こんばわー(2度目か?
んーやっぱ20分みたい
今回は何だか早かった貴ガス

3連続までひるみ継続できた
それが2~3回はあったかなぁ

ん、また今度がんばろ


<< 髪切りてー      生活リズムががが >>