2008年 10月 30日

髪切りてー


髪が最近鬱陶しいです

YOU切っちゃいなYO とか思ったあなた 大正解

つっても行く暇がですね(´・ω・`)

多分土曜日行くと思う(あくまで多分

そんで茶色にしてくるお( ^ω^)

んー 今日だるかったなぁ

変な提出物さえ無ければ
休んだのになぁ

ぁ そうそう
多分明日部会いけそうに無いッス

なんか来年の演習説明?みたいのが5限に入って
5限ってーことは
終わってから向かうと 7時超える 
電車とかの噛み合いが悪いと7時半とか どんだけー

これじゃー意味無いじゃん ってことで多分休むと思います


さて
近くのショップにもう一枚のナチュル求めて行ってみますた
とりあえず手に入れたよ
他にはサイコ・コマンダーとか
コアラッコが手札にきてしまった場合でも 
緊テレでこいつ呼べばナチュルに出来るという優れもの 
@はバトルフェイズ中に最高1900を叩き込める優秀さ

つーか最近運が良すぎる この前アームズエイドとナチュルとか

なんつーか くじ引きってか てけとーにいっぱいカードが入ってて
当たりだとそれなりにレアなのが入ってるみたいな感じのやったんですよ
普通にサモプリ当たったお( ^ω^) 

でもなぁ サモプリは今度再録されるしなぁ(´・ω・`)
当たりにバブーンもあるとかなってたからそっちのが良かったなぁ(´・ω・`)



さてMHF

んー ハロウィンイベントがありますた

特に面白いクエでもなかったけど(´・ω・`)

とりあえず大剣が手に入るので一応やっといた

ぁ 狩人祭勝ちました

20万とか差が着いてて 紅組の盛り上がりもしょぼかったし
負けたな とか思ってたんだけど

こう 褒賞を受け取る時 

はいはい負け負けワロスワロスとか思って 話しかけたら
勝ち猫装備を貰いますた

え?( ゚Д゚) 

何を言ってるかわからn(ポルナry

ま ニフリート強化出来るし 良かった良かった

大逆転の理由は

かりんちゅ団とかいう猟団がいるんですけど 

期間賞って言う 1日ごとに最も多く入魂した猟団には5万pt与えられるんですけど
それを7日間独占 ( ゚Д゚)
更に 討伐部門だったかな?も取ってる 

どんだけー 廃人どんだけー

期間賞部門賞全部紅組だった 

そら逆転するわ 55万差をひっくり返せるとかどんだけー 廃j(ry

さて 逆グラきてますね

あんま逆グラ好きじゃないんですよねー 

特にマップが沼地ってのがめんどくさい 

今お金カンストしてるし 逆グラはやらないかもしれない
ということは 撮らないかもしれない(´・ω・`)

次は 多分ギャラリーでも撮って

そこで アンケートでも取って見るか 

動画にあったコメで

100クシャを是非シスネⅡでお願いします 

みたいなのあったんだけど うーん 
ソロでシスネⅡは出来るんだろうか・・・・

ダメージシミュって見たら 計算上は出来そう。

うーん 今度やってみるか・・・ 


コメ返信ー>

ちなちなーん>

こんばんみー(*´ω`*)

ま 20分で36万zなら充分でしょう(*´ω`*)

ディアが潜ってひるみが途切れるのはしょうがないからおk-

それ以外だと 撃つタイミングが悪かったり 当てる場所がダメだったりするから
要練習ー
10回ぐらい連続でひるませられるようになると世界が変わるお( ^ω^)
[PR]

by aster-naru | 2008-10-30 01:36 | 日常 | Comments(0)


<< 意味不明な5限&YGO/バスター      本日は(ry&罠猫?&バトン?... >>