2008年 10月 31日

意味不明な5限&YGO/バスター



さーさー

意味不明な5限でしたよ

つーか出る必要なかっただろー

紙さえ友達に貰っとけば良かったっていうオチ

なのに 帰りは結構予想通り

まー 歩いて帰ったってのもありそうですけど

新宿ついたの7:30ってことは

経堂で7:10~20 そっから梅が丘 7:20~7:30
歩いて 7:40~50

はい 無理\(^o^)/


ま しょうがないって 霞がかった校舎の学部が悪いんだよ



さてYGO

うん 猫いいんじゃない 

結構な確率で 1ターン目にナチュル+奈落or弾圧or寒波 とか出来るから
魔法に頼ってるデッキならアボン出来ると思う。
体感的に 7割ぐらいでこの状況を1ターンで作れる

ナチュル出すだけなら8割超えるんじゃないかな

これで勝つる!


つーかさ

/バスター 異常じゃね

レモンは ともかく 星屑はやばいって 

全無効に出来る3000っておかしくね? 

まー出しづらさで上手く調整してるのかな
とか思ったけど そんなことないね

遊戯王5D'sスターダストドラゴン/バスターデッキ紹介!前編
遊戯王5D'sOCGスターダストドラゴン/バスターデッキ解説 後編

強すぎワロタ

これは前制限のレスキャを上回っているだろjk

レスキャに比べて普通に戦うという点では劣っている気もするけど
制圧力は ブリュ+早埋より確実かつ止めようがないわ

こりゃ DDクロウ3積み必須な時代かな ってかもう来てるかもしれん

星屑の弱点である 次元といっても まず次元が発動できん 
これおかしいな
ほぼ神の宣告内臓3000モンスター モンスター効果すら無効だからね

さー これは一瞬で売り切れるだろうなぁ(´・ω・`)

これ猫じゃ止まらないなー 

猫で止めるには 完全罠猫にしないとだめだね

罠15枚以上ってのは常に事故の不安が出てくるからなぁ

まー 

ジャンケンゲーだね

後攻になると 賄賂 神宣 弾圧で止まるし
アド損はアド損だからね 
前のヴェノミナーガみたいな 出したら勝ちみたいな

PENが作ってくれるかな


さて MHF

あんまやる時間もなかったし 特になにもないかなぁ

フレと会話してる時間が長かった

もう なんかやる気ががが

他のは素材要求数が異常すぎて やる気ががが

とりあえず レクイエムを強化しきるのと

ボウガン装備 に 反動G珠を2個作ったら 

もう 当分いいや

4.0は 12月とか言ってたから 
当分新要素はないだろ 

ただ新クエはあるだろうけど 新クエは何回かやって満足ってとこだろう

反動Gめんどいお


あ あとニフリートの強化か

今度どっかで勝ちクエ回ししてくるか 
[PR]

by aster-naru | 2008-10-31 01:44 | 日常 | Comments(0)


<< 結局      髪切りてー >>