2008年 11月 02日

前日



ども 

学祭前日です

今年は 

FUJIWARA ネゴシックス ナイツ オードリー が来ます

んー なかなか豪華なのでは?

基本皆まぁまぁ好きです。

暇な人は 11/2.3 梅が丘に行ってみてはいかがでしょう

多分駅降りれば どこでやってるかわかりますよ


というわけで準備

といっても まぁ いつもどおり 予想通りgdgdです

1時集合なのに 開始は2時過ぎるというね('A`)

そんで 参加率も微妙・・・

手早くやれば もっと早く出来たと思いますけどね

とりあえず一応準備は出来たのかな

@は 展示だから(ry

展示だからこそ 本当は今日中に全部やるのが普通なんだけどね

当日になってから貼り出すという とても斬新な方法で(ry


それなりに作業した@

4人で(同輩2先輩1で せい家行きました

うーむ せい家旨いねー 安いし  のりラーメンを注文(のり好きにはたまらない

先輩にゴチになりました(`・ω・´) ご馳走様でした(*´ω`*)

その@は 先輩だけど同輩チックな先輩の家に(ry

中入ったのは初めてだけど なかなか良さげでした

FPSゲー見たら 結構やりたくなったり(´・ω・`)

XBOXかぁ・・・・ 欲しいけど・・・・ うーむ

色々話したり遊んだりして 2時間程?ですかねでお暇しました


さて 自分のシフトが全然わからないけど
なんでも 3日らしいので明日は少し休養を取ろうと(ry

ま 希少種の俺なんていなくても変わりませんよね、わかります。
HAYAKIと同じ枠組みで考えて(ry   (´・ω:;.:... 

ぁ! そうだっ!
ついにきましたよっ!

DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part31

テクテクさんktkr 長い一週間だった(´・ω・`) 


ニコニコ関連では これ良かった

ギアス こんなクライマックス妄想してた

全体的に皆が綺麗になってるね スザク以外

綺麗な皇帝は結構見てみたかったかも 本編では普通にDQNだったので




さてYGO

んーーーーー

実際に回してみると違うねー 多少はDOとかでもやったけど
生身の人間相手だと全然違う

やはり組んだばっかりということもあり 
色々構築が甘い(´・ω・`)

現環境は 魔法に重点が置かれているとは言え
優秀な罠も入っていない訳ではないので結構つらい

んー 罠猫のがやっぱ良いんだろうなぁ

仮に罠猫チックにしないなら もっとメタビ的なモンスターがいるね

うーん 色々悩みどころです 

色々組んでみよう。


MHFー

今日は 帰るのが遅かったのでほとんどなにもしていない

一応インしたけど 

もう皆ほとんどいなかった(´・ω・`)

ということで ソロで出来る作業を黙々と

ひとまず ボウガン装備完成


頭 ミラバルカンヘッド
胴 モノデビルレジスト
腕 ブランゴUガード
腰 SP【装填】
脚 ギザミUグリーヴ


攻撃中うp
見切り+3
火事場+2
装填速度+3
反動軽減+2
装填数うp
最大弾数調合

と 反動G珠がまだ作れてないので こんな感じ 反動G無しではかなり良い方だとオモ

反動G 作ったら 攻撃大うpになる

ヘヴィガン来た 

装填+3ついたヘヴィガン来た

これで勝つる


今までは 双剣でばっかだけど ガンもこれでかなーりマシになった


@は剣士装備の強化だけど 

救済こないとやってられねー('A`)

バサル研究捕獲こーい 
[PR]

by aster-naru | 2008-11-02 03:29 | 日常 | Comments(0)


<< ぬぬぬ      結局 >>