2008年 11月 03日

ぬぬぬ



これはどうも参加できないかもしれない・・・

ぁ 学祭です


理由は・・・ 

といっても所謂家庭の事情なので
聞いてもポカーン( ゚Д゚) だと思うので いらないですよね

行けそうなら行く予定ですが・・・
多分無理そう・・・

んー 結構楽しみっちゃあ楽しみだったんだけど(´・ω・`)

ま 俺なんていなくても変わらないっしょ



さて他に特に書くこともないかなぁ・・・・

いつも通り?な休日でした

ニコニコ見たりデッキ改良とかMHFとかとか

ぬぅ 毎日代わり映えの無い日常だなぁ

人間万事塞翁が馬ってやつですかね

(「´゚ω゚)「 がおー ( 「・ω・)「 くぽー  特に意味は無い
[PR]

by aster-naru | 2008-11-03 01:48 | 日常 | Comments(0)


<< 1日空いてこんにちわ      前日 >>