2008年 11月 05日

1日空いてこんにちわ


や 時間的にはこんばんわ

おはこんばんちなら だっけ全部混ぜたの


さてさて

学祭に参加した方々お疲れ様ですー

ブログを読んでるとなかなかに面白かったようで

くそぉ 行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)

普通にワイワイ騒ぎたかったです(´・ω・`)

ぁ 結局髪切れてねーよヽ(`Д´)ノ 

全くやれやれだぜ

多分土曜日に行く というか 行きたい・・・

今の長さだと 飯食う時に邪魔になったりするのよね

この前カイリン、とかち、先輩(PN忘れた(´・ω・`)麻雀と言えばこの方って先輩)
でせい家行ったときも
麺食う時に髪ががが

ま 行ければいいなぁ


さて YGO

んー 前日準備+その後のきんくま家にて
何回か回した結果 

だめだね これ  

ナチュルじゃやっぱ封殺しきれん

色々噛み合わない点も多くて 全然ダメだ

ということで 

今までのシンクロキャット 所謂 ダムドを入れなおした

早い段階で 要は押し切れない段階で 猫来たら 
ナチュル出して牽制して その@に今まで通りゴヨウ ダムド で押し切る形

罠猫もね 決して安定しないのがね

@罠猫だと神の宣告入れるんだけど 
これライフコスト痛すぎる  4000以下になるから
2回特殊召喚許したらおしまいってのが痛い(´・ω・`)

まして今回の新パックの ダークダイブボンバー出たら 
DDBの攻撃通した後 効果使われて ジャスト4000ダメージ 

つーかこれ 壊れじゃね

ダムド+DDB 2800+2600
効果で     1400+1400  合計8200で1kill

あれ?   ま 7って言うのがね 
アンデシンクロ とか ディアボシンクロじゃ難しいからそうでもないのかね

大寒波

サモプリ

魔法切って 猫召喚

猫効果使って エアベルン+なんでも

エアベルン+サモプリ シンクロ DDB召喚

D.Dクロウとかで 墓地闇3

ダムド召喚 効果使って場を空ける

2体攻撃後 効果で1kill

これで勝つる! めんどくさっ!

まDDBのおかげで サイコヘルストランサー終了のお知らせ
サイキックデッキ以外じゃ もう使わないかな

新パックで結構環境変わりそうだなぁ




さて MHF

今日はメモレウス

装備自由でだらーっとやったり
火事場ディスティorカクトスプリーマで フルボッコ
双剣3笛1 でフルボッコ

ようやく カイデンに必要なネオジム集めた(´・ω・`)

@はギルコだ。

がんばろう(「´゚ω゚)「 がおー
[PR]

by aster-naru | 2008-11-05 01:53 | 日常 | Comments(0)


<< ねむねむ(´-ω-`)      ぬぬぬ >>