naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

ねむねむ(´-ω-`)


うーむ 
久しぶりに 1限起きだからネムーイ


電車の中爆睡美味しいです^p^

うーむ演習決めるのめんどくせー

説明がたらねーんだよっ!


明日はping-pongです

なんかスペル違うかもしれん

つか この前書いたかもしれないんだけど

講義の中で 日中杯が勃発

流石卓球と言えばチャイナですよね

授業とは思えない本気の形相で惜しくも日本代表負けました

11-8くらいだったかな  
つーか 明らかに向こう慣れてるんですけど
こっちはダブルスなんてやったの初めてだっつーの

明日はニット帽と組んでだらけて打ちたいなぁ

ダブルスめんどいんだけど

試合がなくなったのが嬉しすぐる



にしても今日寒かった

もう冬ですかね? 普通に寒すぎでした

これからはもう冬着ですね
[PR]

by aster-naru | 2008-11-06 01:15 | 日常 | Comments(0)


<< なんか疲れたお(´・ω・`)      1日空いてこんにちわ >>