naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

なんか疲れたお(´・ω・`)



なんか疲れました(´・ω・`)

意味不明ですね、サーセン

レポートが意外に集中してきている・・・

んー つーか 
やっぱ 課題研究意味わかんね

なんで 強制でイミフな祭りに行かされて
それについてのレポート書かなきゃいけないんだよっ!


んー 特に書くこともないですね

つーか外語研修どうしようかな


一人で行くなら 別にキルギスでも良いんじゃね?とか思ってきたけど

生きてるのかどうか知らんけど
HAYAKIも外語研修行ってないらしくて

英語圏でも一緒に行こうとか思うんだが

何せ登校してるかどうかすらわからねー

んぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

マンドクセ('A`)


さて

そいえば

動画あげて 
そこのコメントで微妙に凹んでる(´・ω・`)ショボーン

んー まー いい人ではないかもしれんけど
あの動画のどこで そう思ったのだろうか・・・

冤罪BANの件かね

実際やられてみれば、運営に対して怒るのが普通だと思うんだけど・・・

うーん  
気にするほどでもないのだろうけど
微妙に凹んでいたり(´・ω・`) 
[PR]

by aster-naru | 2008-11-07 02:35 | 日常 | Comments(0)


<< 毛染めとか      ねむねむ(´-ω-`) >>