人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

毛染めとか



やっと明日髪切れる( ^ω^)

これから寒くなるから長いのも良いんだけどね
流石に長すぎる


そーいえば

MHFで新モンスターが出ますよ

MHF 4.0プレビュー

まだ中身ほとんどないけど

ベルキュロス だそうです

つーかね

ヒプノック ヴォルガノス エスピナス アクラ・ヴァシム
鳥竜     魚竜      飛竜      甲殻 

と来たんだから 次は牙獣種でしょう 

なんで また飛竜なんだよ 

しかも 雷って フルフルと被ってるよっ! 

楽しければいいですけどねっ!



つかハンゲームと提携ってマジカヨ('A`)

あんまハンゲームって知らないんだけど
色々なとこの情報を聞くと全然良い噂がない

ハンゲームで釣りをしてみた

どんだけー きんもー☆ 
っと これが日常茶飯事らしいよ(´・ω・`)

な・・・・ なん・・・・だとっ・・・・   

こんなのがMHFに・・・・・

ざわ・・・ ざわ・・・ 

いや まともな人もいるって うん  ・・・きっと ・・・多分 

ま 最悪猟団と求人に篭ればいいよね うん

まず間違いなく

クレクレ君もでるだろうなぁ(´・ω・`) 全チャット切るのもデフォかね


毛染めとか_e0117951_211897.jpg


メモレウス 火事場ヘヴィ部屋にて

閃光玉と同時にクエ達成 画面反転しますた( ^ω^)

にしても カクプリ強いよカクプリ 


さてニコニコ貼ったし
ニコニコターイム

修造のジムリーダー戦

最近修造人気だね や 面白いけどね

これはタグが秀逸すぎて吹いたw

タイプ1ほのお タイプ2ほのお とか 水は当たる前に気化します とか


【MHP2G】第50回 モンハンどうでしょう ~てめぇの血は何色だぁ~?~

色々ありながらも 50回目ですね
最近P2Gしてないなぁ


ま こんなもんか

by aster-naru | 2008-11-08 02:20 | 日常


<< ぬーん      なんか疲れたお(´・ω・`) >>