naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

また1週間が始まるお( ^ω^)


束の間の休息でした(´・ω・`)

明日からまた電車で揺られる日々が始まるお(´・ω・`)


そーいえば

西武が日本一でしたね

今回は巨人が勝てるかなぁとか思ってたけどダメだったね


今日の試合では 2:2に追いつかれた時に 
ぁ 負けたなと思った

そこからはなんか西武にドンドン押されて って感じ

まー でもいい試合だったんじゃないかな


H/K
髪がやっぱ結構天パになってるなぁ

こりゃ近いうちにまた行かなくてはダメだな

とりあえずしばらくはワックスでかな


そーいや 課題研究のレポやってなす(´・ω・`)

明日はやる時間ないから 火曜の2限かな


そんなとこですな

「亡き王女の為のセプテット」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。

普通に鳥肌

癒されるね(´・ω・`) コメントにもあるけど確かにワイルドアームズっぽい


秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part10

吉田ぁぁぁぁ! 
うんクロックタワー面白いよね  無印を友達にやらせてびびらしたのもいい思い出


暇なのでちょっと世界征服してくる (。)

これCM見て面白そうだなぁ と思ってますた

結構やりたいな とか思うけど結構むずそうだ(´・ω・`)

つか これネタ多すぎだろjk  普通に吹いた
[PR]

by aster-naru | 2008-11-10 00:17 | 日常 | Comments(0)


<< マイミク整理します      ぬーん >>